ZAIMAN

とにかくロザンのネタが観たくて借りてしまいました。
ビキ
赤ハッピ以外の衣装初めて。
強烈だけどスッチーなら許される。
昔は飴撒き反対だった(?)木部ちゃんはそれでもほんわか。
ネタは木部ちゃんの笑顔が素敵でした。
何と言っても美味しかったのはお宅訪問でしょう!
ああいう綺麗好きで、ボケたり出来ない、芸人っぽくない木部ちゃんが好き。
”それ大事にしてんねんて、何してんねんて”
のこの流れと言い方がやばツボでした。


フット
お宅、岩尾家に当たり前のように入ってく後っちん。
親しいんすねぇ。へそ毛って..


今回本命のロザン
宇治ぃの髪は最近のほうがいいなぁ。なんかチャラそう。
お宅訪問、菅ちゃん2回目ですか。
長々してしまいましたが、チュートver.とかも多分あるんですよね。
うわ〜見たいっ。


ご馳走様です。