M13回戦2日目

あべさく
漫才orDIEでやってたのと同じで、
時間を延ばすためあべさんの台詞が増えてました。
さっくんはもう限界だって言ってましたもんね。
さっくんのツッコミ好きかも。”ちょいちょいちょい”って。


オリエンタルラジオ
”武勇伝♪武勇伝♪”ってこのコンビだったと思うのですが、
面白かったです。
ノリがよくてオオカミ少年に似たタイプ?
まだ養成所のコンビだそうで今後要チェックかな。


号泣、三拍子
落ちちゃって残念でした。確かにちょっと物足りない感があったかも。


18KIN
ライブで観てたばっかなので妙な親近感が。
ツッコミの時の声いいわぁ。”もうやめてぇ”


レアレア
ネタは記憶にないんですが、
固定ファンがいらしたみたいで合格発表で
唯一”キャー”の歓声があったので気になりました。


チーモンチョーチュウ
オンバトでやってた歯医者。結構面白いと思ったんだけどなぁ。


東京ダイナマイト
二郎さん、企画ライブと全く同じカッコでした。
生の松田さん久しぶり〜なんかちょっと顔丸くなった?
色も白く見えた。背高いんだよね?
白いシャツとジーパンだけのシンプルな服が逆にカッコイイ〜vV
ペンチパーマは遠くからだとちょっと見づらかったな。


ツインズ
アマの高3の男の子二人組。
学ランで、頑張ってちょっと大人な台詞言ってる姿が可愛かったぁ。
帰り際エレベーターの前でインタビュー受けてました。
ほんっと普通の男の子で。
決勝は難しいかなぁと思うけど健闘して欲しいっす。


流れ星
タッキー髪気合い入ってました。
伸びたのかな?いつもより高く立ってました。
ドラゴンボールバーとか悪くなかったのにダメでがっかり。
でも若いから先は長いもんね。頑張って欲しいな。


ミルククラウン
ワイ×3でトータルのピヨらせたもん〜で初めて顔見たんですが、
ラフコンの重岡さんに似てません?
マジイメチェンしたのかと思いましたもん。
なのにジェントルとか呼ばれてるし。
ネタは申し訳ない、覚えてないです。


ルート33
ちょうどシブスタ録っといたのを観たばかりで、
全く同じネタだったんですが、普通に安定して良かったです。


タイムマシーン3号
今回一番笑いを取っていたんじゃないでしょうか。車内販売のネタ。
関くんが電車を追っ掛けてコケるとこなんか最高!大爆笑しました。


アンタッチャブル
トリでしたねぇ。人気も抜群で。
観たことあるネタでしたけど久しぶりに生の柴っちゃんに会えたぁ。


準決勝のチケ取れませんでした..一般は絶望的だし当日しかないかぁ。
パナソニックでイベントもあるみたいだし、
敗者復活もあるしまだまだM1尽くしの日々が続きそうです。