7じ9じ

ハロバイがインフルエンザのため
ハリガネになってました。
ワイ×3とかどうしたんでしょうね。
有明に移ったとかで、生で観れる望みは薄くなったかも。
あそこまで高いし他に用ないしで。


前説:コンマニセンチ


パンクブーブー:ロマンチックな別れ
男ウケが良かった?
何回か観たやつだったけど、生だと更に楽しかった。


$10:好みの女性、ストーカー


ハリガネロック:大上さんのネタ
ボケツッコミ逆な感じで楽しめました。


佐久間一行:宝探し
近頃あべさくの二人がかなり好きになってます。
前はちょっと苦手でした。噛みかけなのも面白いし。


ロンドンブーツ1号2号:ガン告知
初生ネタで感激。
アンジャも言ってたけどこういう場があるっていいね。
初心を忘れないっていうか、芸人なんだぞっていう。


FUJIWARA:英語教室


吉本新喜劇:高原へ行こう(だっけ?)
前のブラザースみたく出番ちょっとだろうなぁ、と
期待しないで観始めたら2丁いいポジいるじゃん。


あと宮川さんがノリまくりで最高でした。
アゴリーマンとか。ほとんどアドリブなんですかね?
大好きになりました。