圧力団体1部

前説:チャンス大城


アナウンス:河挨拶、諸注意を
井”まず足の指の間を拭いて下さい”
じかちょ二人のボケ合戦
河”携帯電話、PHS、ポケベルの電源はオンにしてください”
井”ペースメーカーのリズムを早くして下さい”
河再び”携帯〜オンにしてください”
←井”ないなら言うな”
”携帯〜をちょっと(離して?)置いて下さい”
”携帯〜を捨てて下さい”
河”〜を拾って下さい”
こんな感じにしつこさ全開。


そして呼び込み
河→飛”5秒漫才でおなじみの?飛石連休
藤→シ”アクロバットが得意の?シャカ”
ダメダメ側転を披露する二人。
熊→超”あいうえお作文が得意の?超新塾、お題は秋葉原
超→松”オカマ口調の東京ダイナマイト
松→次”あるある”?、かつったコンクリで頭打つ?


OPV:冷えぴた貼ってる井


飛石:ホラー


シャカ:教習所


3年A組のみなさん(井+くぅ+藤+ドラゴン):文化祭だしもの
親子の藤とドラゴン、ご飯は爪、プレゼントが爆発?
からくり人形の井、おかっぱ、くぅはがんきぼう
”みみ?桶を持って参れ”、理解出来ない井首を傾げる
しつこく繰り返す
まだ生きていた息子のドラゴンにやられるくぅ
戻って来た井がヒャドを唱えくぅ達倒れる
纏めの言葉として”あの素晴らしい愛をもう一度”をバックに
井”私達は死ぬために生まれて来たのではないでしょうか”と語る


V:シャカラーメン途中で交換して食べる


超新塾プロ野球選手になりたい


ダイナ:
1人で登場した松田さん
掴みを1人2役でやり”二郎ちゃんがいない!”
Vで病院に行ってやった漫才を
リビア、ワニ知らんよ?、介護?


劇団第六荘(熊+河+諸+マンモス):がっちり儲けていきまっしょい
自殺しようとする諸の所に現れた水色と白のスーツの熊と河
箱の中身はなんでしょか、マジかよバナナ、?
10tトラック、小指80k、のぞみを止める?触る?
スカイダイビングでパラシュートを捨てる


野爆:カメをつむ


植松軍団(イーグル、コブラ、植、松):電気修理
暴れ過ぎてマティ名札壊れる
イーグル”アドリブにもほどがあるわ”


V:次課FNS、ダイナネックレスおそろ?


次課:補習
井”残暑のアレが残っとるな、蒸すなぁ”
河登場”4000mからパラシュート外して降りて来た”
井?”ゴゴテケテケ”
井ミッキー柄のスニーカー
パラシュートから”エビ下さい”
Yes,チャゲアス!、パラシュート、テン


TEAM夏のえらいこっちゃ(岩見、タイガー、ロッシー)
:なんかイイ感じ?〜ねイイ感じでしょ?
オレンジレンジみたいなかっこして
ロコローション歌って途中で一人ずつ小咄。
ロッシーのネタ?
”メンチ切られたと思ったら西日で眩しかった”
”石鹸と鯖寿司似てる?間違えた?”
ふた、二郎ちゃんが入るはずだった


トーク:やってもうた話
じかちょ司会、まず自己紹介
井”(フリップ?)リバーシブル”
藤、超新塾の誰かの彼女をやった
(藤井さんに)とられた彼女が植に似てる
井”あや””たいした女じゃなかった”


諸”駅で漏らした”
原因は井の古いジュースを飲んだこと
井はジュースを捨てないで集めてる
井”二層に別れる””卵から虫””あまあま虫と呼んでる”
諸はドラゴンの元相方
井裾を袖と言ってしまう


熊トイレで徹子の部屋の練習をしてたら、
鍵がちゃんとしまってなくてリーマンに覗かれ
”思ったより小さっ”と言われた


話が終わると井”席替えです”
ごきげんようの後遺症?


くぅ→ロッシーにマイクを渡し遅れたか
回してもらったかなんかで小声で”ごめん”


MCU?の誘いで猫ひろしとパーティに行った
mcATがいた、ダジャレ好き
フリースタイルが始まったのに本ネタをやったmcATに
松と猫大爆笑しキレられた


河→井緊張してはなわに”どこ出身ですか?”と聞いた
空気が悪くなり井は椅子ではなくその場に座った


ドラゴンたむけんお背中どん


カニをやったった


ロッシー少し前まで母校でなく母高母中母小だと思ってた
陣さんに指摘されて気付いた
河陣さんのドライヤー話、タイガー”不思議時空”


井+諸+前説の大城と武者というのでライブをやった
ただL字に切腹するだけ


EDV:途中まで皆ステージからみてたが途中ではける


ED:諸はユニットコントのリハで
ダルマ落としのくだりを30回もやらされ膝痛める


この13期祭にシャカとダイナが出たのはじかちょ絡みっぽい?
エンドロールには柳さんの名前あったし。