見晴らしのええマンション

・我が村は未知なりき
怖い久さんが見れました。


・ええ笛
久さんの”リーチカーニバル””リーチパニック”が好き〜


・危機イッパツ
にんじん組〜っ!久さん意外と普通に踊ってた。
踊りは久さんが考えたらしいじゃないですか。
普通なら灘儀さんのがバリバリ踊りそうなのに、
久さんのが出来てたのはそれなんですね。


・ホテルにて
前フリVの久さんはいつもより若く見えました。
目がキラキラしてた。ピンク目色白だし
久さんには歯並びまでツボ突かれます。
ギブがぶっとんでて面白かった。
ひょひょの謎は明かされないままなのね。


庭球
私の頭が足りないだけだと思うけど、
指揮者と鬼のカッコが謎。


・映画館
前に何かで観たと思う。
エンタ?灘儀さんツッコミの”バカタレがっ”って
修ちゃんもたまに使ってるよなぁとか思った。
なんとなく芸歴を感じる。


・EDV
絵がとっても可愛かった。
どうしても気になったのが天使の久さん。
ビックリしたわぁ。
ゴエさんの太腿にもかなり笑ったけど。


・見晴らしのええマンション


今回は久さん以外皆ツッコミやってましたね。
久さんはほんっとやんないんだ。
今ヤフーで見れるアウタースペースの
ザ・素人ツッコマーは貴重なんだね。