953860

ギブ→ゴエ”浩志、浅越さん”
ギブ→灘”灘儀さん”
ギブ→久”久馬さん”


ゴエさん元々ツッコミ
でもしかしブレイクしそうランキング10位だった
灘→ゴ”浩志やな”


灘儀さん昭和最後の芸人
また”バカタレ”ツッコミ
ちみっこ二人に”もういい”と止められる灘儀さん
灘”もう終わり?”と聞くと
ゴエさんにも”お腹いっぱい”言われる


久”最後僕ツッコみます”に
灘儀さん以外皆丁重にお断り。更に
つ”久さん、あの失礼な言い方ですけど、あの黙っとけ”
久”はい”
つ?”シー”
久”シー?”
つ”今ツッコミの話してる”
ギブ”今久馬さんと関係ない話してる”
久”終わったら言って、コラっ”


次の医者コント。
またまた久さんツッコミ炸裂じゃないですかぁ。
崩れ落ちながらの”頭か〜い!”
”似てるけど”ってバタバタやって
しかもギブに”うるさい、もう”


ギブ→つ”お前、子供か”
ギブ→久”お前出来てるみたいに喜ばなくていいから”
ギブ→ゴエ”浩志どないしたん”


痴漢


バレー
久→ゴエ”浅越”
ゴエ→灘”灘儀さん”
灘→つか”鈴木”
つか→久”久さん”
久→ギブ”ギブソン
ギブ→ゴエ”浅越さん”
ゴエ→つか”鈴木さん”
つか→”灘儀”(焦ってたから?)
灘→久”久馬”
灘→ゴエ”浩志”
つか→”灘儀さん”
皆→ギブ”ギブソン


ギブ→久”自分のボケで笑うなゆうの”
ゴエ→久”大満足や”


いきなり”関白宣言いいよねアレ”って言い出す久さんに
ギブ”えっえっネタ入ってるんですか”


クイズの司会
ゴエ→ギブ”ヤナさん”


ギブ→ゴエ”ヤナさんゆうな”


ポーズ4コマ漫画
久さんの”ポーズ〜ポーズ〜♪”の歌
2回目”色んなポーズがあるもんだ〜ポーズには♪”


地べたに突っ伏してるつかさちゃんに台詞付け
”あぁ地面ぬくっ”


久”ポージングシュート!
私が向こうに着くまでにポーズを決めて下さい”
←ギブ”久馬さんもう34歳ですよ”


久さんに台詞付けられる時つかさちゃん笑いすぎ


ギブ→久”もう無理してやらんでいいです”


ギブ?”浅越さん・・”笑いが堪え切れずおかしな声
久”ちょっとやる前にみんなで見よっか”
ギブ”浅越さんが自分のキャラ破ってるところが一番面白い”


CM
久さん?まで”浩志”
ギブの想像するサーフィンの動き


漫才だと特に4対1で闘うから
ギブの背伸び感振り回され感がすっごい出てていい!
丁寧語ツッコミ?
でもこん時”浩志”って言い過ぎだから。
バレーの時の呼び方で上下関係がやっぱ歳の順だと思った。
5人基本お揃の衣装の中で
つかさちゃんだけ着崩してるのがかっちょいい。
漫才だと灘儀さんの動きが活かされ難い気がしてたけど、
ツッコミ後の見えない人に連れ去られるのとか記憶に焼き付くわ。