ラママ新人コントライブ

前説:コンツ
パチンコ屋?でバイトしてる
こないだノッポさんが来た、ベレー帽
自転車を整理してたら話し掛けられた、饒舌
パチンコは下手、5万以上つぎこんでた
シャンプーハットのてつじさんも来た、場所は池袋


ナベさん登場
潤さん結婚について
”あいつは名古屋に女がいたはずなのに..”とコメント


・一本ネタ
5番6番:漫才
漫画やアニメの実写ドラマ化が多い
金田一少年+金八
アンパンマン橋田寿賀子、赤木晴恵
←ナベさんコメント”もう少しモノマネが上手いといい”


イヌがニャーと泣いた日:クレーム処理
ビニ傘会社にクレームが、謝罪に来た二人
お詫びに傘を使った芸を披露


U字工事:漫才
水、煙草


→ナベさん紹介
”めちゃめちゃ明るいのと暗いのの二人、
暗い奴というか変態”
ダブルブッキング:新宿駅東口
”ガンガンのガンは親父の死因の癌”


火災報知器:ドライブ
ガソリンスタンドで待ち伏せ


コーラスライン
風藤松原:漫才
やだねー、POISONみたいな感じ→4人?


BBゴロー:ギターモノマネ?替え歌?
吉幾三稲川淳二→4人?


弾丸ジャンキー:アクロバット
→×


狩野英考:眼科医
→0人
←ナベさん、キモ気持ち悪いで認められて来た?
今までは出て来ただけで3人位上がってた


水と酸素:お見合い
→×


かえるパンチ:新体操部
先輩と後輩の闘い
→0人
←”そんなに良かったと思えないけどなぁ”


こういう考える隙を与えないようなネタの方が
この仕組みには向いてるっぽい?


浮世絵師:女を紹介
→×


ラックチャック:犬
→×
←ボケが少な過ぎる


ラブカップル:漫才
ホスト
→○
満足してない
男の人の方が人力でチャブと同期だった
こないだ山ぴに”同期だって言わないでくれ”と言われた


荒木ともえ:マジック
→×


原田16才:銭湯
→0人
←”安心して見ていられる”


・サブ一本ネタ
フラミンゴ:フリ先生
先生役の人が目窪で声までうーちゃんに似てた
先生が”〜風で”と指示


THE GEESE:歩行者教習所


兄貴会:漫才
ノリツッコミ
焦ってるのがリアルにわかるほどスベってた
←”ノリツッコミのバランスがバラバラ”
”何十組もネタ見せみてると面白いのかなと思っちゃうんだよね”


特典はないけど一番を拍手で決める
前二組の接戦の末THE GEESE
兄貴会はここでは盛り上げてくれました


・ゲスト
飛石連休:漫才
出て来てマイクの位置を直そうとする岩見くん
藤井さんが直してあげて”こんなもんでええか?”
怖い話


キングオブコメディ:チームに入れて


・ED
ダブルブが企画ライブの告知
飛石は藤井さんが何かにTV出演してるってのと、
中野のケーブルTV
キング”エンタの神様っていう
ちょっとネタ変えられちゃう番組に出さしてもらってる”
ラブカップルもネタはやらしてもらえないけどエンタに出る
U字工事オールナイトニッポンR
あと誰かオンバトって言ってたかな?
岩見くんがなぜかラブカップルの彼に後ろからひっついてました。
で締めの挨拶をしようとしたナベさんのおしりを触る
”お前だと思った”と言われるラブカップルの人
会場から出ると黒ちゃんが企画ライブのチケを手売りしてました。
どんなことするんだろうねぇ。楽しみだ。