base大図鑑2000

6年前、若いって。まだシェイクにシンドだし。
でも司さんは変わらないなぁ。羨ましい。
ボケつつツッコんでるように思いましたが、そういう芸風だったのかなぁ。
久さんはスーツかっちょいいし。シルエット素敵だよねぇ。
んでプロフのボケっぷりも、他の人とは種類の違う感じでさすがって思った。


幼いライもかなり良かったぁ。
いのちゃんボケだよね?女装だし。
ふじぃが前髪下ろしてて、ぽやっとした感じ。


あと陣さん。
ネタは良かったけど、ツッコミはまだ笑いの取れない甘さがあったように思えた。
言い方がなんかおかしい。今ならもっと爆笑取れそう。
やっぱ上手くなってるんだよね。


他にもランやビキがコントしてたり、貴重な1本を見れました。