編集者竹一平の苦悩

まず特典からお楽しみ。
き、久さんのセクシーショットっ。
あと試写会後の灘ズキコンビ〜
ほたるとはるか?と一瞬思ったけどオカマっすね。
でもちろっと司さんから”先輩”って聞こえた気が。
灘儀さんの顔ヤバイ〜どっち向いても笑える。
しかも斜めアングルが段々女っぽく見えてくる。


ほんで次は副音声無しで本編。
東京千秋楽とかのみんなが遊び倒してた回を
生で観ちゃったからか、ちょっと物足りない感じ。
今までは行ってなかったから素直に楽しめたけど、
ここはこんなのあったよなぁとか、
もっとゴエさん笑っちゃってたよなぁとか考えちゃう。
ラストのみんなでポーズってあんなカッコだったっけ?
東京では作家の衣装着てた気がするんだけど。


最後副音声有。
”浅越さんが舞台で僕をどう思ってるかだけ気になってた”だと〜
電車間違えて一人乗っちゃったのを放置されるとかも素敵。
末っ子で静かに楽しむ兄ちゃん達。
想像したらとってもほのぼの。
”歌いたかった?”とか”モテようとして飛び降りた”とかで
イジられる久さんもいい。
でもなんで落書きTERU?
灘儀さんには舞台中”河村久一”なんて言われてて、
歌詞にも”DESIRE”って入ってるから
てっきりそっちイメージだったんだけど。


ん〜後はインストア楽しみだなぁ。