うめだスタンダード

サバンナ:心の中の天使と悪魔


小藪千豊:家の中での独り言
新喜劇の座長なっても一人ネタとかしてるんですね。


ケツカッチン:漫才
演技力


四次元ナイフ:漫才
おっさん化現象


カリカ:面接
家城さんモノマネ3つもやってました。


ケンドーコバヤシ:レコーディング
きんに君の”拍手を下さい”をパクり
”後輩のギャグをパクるという勇気に拍手を下さい”


休憩
ここでか最初か忘れたけど、
チュートリアリズムの宣伝が流れてて欲しくなりました。
だって徳井義実PVとか見えたよ?


シャンプーハット:漫才
男らしい、牛乳、海パン、夢、オリンピック


野性爆弾トーク、さぁ病院に行こう
W杯、ロシに抱き着くくぅ、靴合皮
また後ろから抱き着きくぅ”お前が相方で良かった”
ペプシの工場


ザ・プラン9:擬音
灘→ゴエの眼鏡の間にティッシュ詰める
ゴエティッシュで飛行機
冷蔵庫を開け中の野菜でボケる灘に続き、
久も卵を取りだし考えるがボケられず
足痛い〜のネタもうおろしてるんですね。
近い席だったからホントに部屋の中で起きてるような
気分が味わえました。


海原やすよともこ:漫才
USJ


矢野・兵動:漫才
子供、天才、おっさん


やすとも姉さんが短くて残念。今回豪華だったなぁ。
結婚後初のギブさんでした。
遅ればせながらおめでとうございます。
久さんやズキさんのブログ+関西Walkerみて
素直に祝!な気持ちになりました。