怒涛の新ネタ コント20連発

こりゃめでて〜な:歌詞が思い出せない
ELTDear My Friend


出雲阿国:恋愛リサイタル


大好物:ストリッパーの面接


ふくろとじ(元ともぐい):ボクサー
一人ギャグとサポート
物ギャグ、黒いチリトリを頭にしてスネ夫


グランジ:息子の手術
ミルコ・クロコップと同じサイズの嫁
Tシャツの下に紫のブラ、顔近い
”誰にでも秘密はある”先生の遠も白ブラ


ピクニック:学校でシカト


5GAP:夫婦喧嘩
秋兄が久を姫抱っこ、決闘、スリッパ
段ボールクラッシュ、椅子飛び越えて座る
カツラとれ久”女には誰でも秘密はあるの”
こんな体力派だったんですね。
歌プロの渋い久保田さんしか見てなかったので意外でした。
物凄っごい楽しかった。
カツラ取れた時の久保田さんの言葉は
グランジに掛けたかは謎。


南野やじ:桃太郎
浪花のモーツァルトキダタロー
H12年3月25日のオンバトでボール8個
129KBを叩き出した
92人の審査員が鬼


大西ライオン:葬式
MUSIC BOXシーズン4からやってきた
スーツから衣装に生着替え
段ボールか何かで作ったようなライオンの頭
いっつも歌う部分しか観てなかったですが、
長いネタだとこう組み入れてくんですね。


コンマニセンチ:全力中年の全力ショートコント
顔にマジックで皺を描いてる
全力ウンコ、竹一人でコケる
堀”うんざりなんだよ”、娘の彼氏が脱力会社
喧嘩別れ、一人だとウケない竹
救いに戻ってくる堀


ポテト少年団:仕立て屋
仮屋崎、ドラえもんのキャラ


アンナ:オカマ警官
スケバン刑事


アホマイルド:マリポーザ?
キン肉マン
”みんな怒ってんのか?俺ら本気でやってんだぞ”
最後に”このコント20連発、俺らは不発だ”


平成ノブシコブシ:宅配便
机の下を覗いて徳”亀かなんかいるのかな、
俺が亀だったみたいなこと言ってみようかな”
吉鼻パック、メジャー、重さ滑って頭で押して量る
吉”ツッコミ早いですから。
何回かツッコミ早いですから。後で反省会”


ハイキングウォーキング:後半年の命
サザエさんのBGM、4件隣
音チェンジ、イクラが来た
磯野家がこの町のルール
今日一番ヒットしたのがこれ。
いいネタやるなぁ。
GLAYさんとかぶってなきゃ単独絶対行ってた。


しんじ:人間食いてぇ
パン1で犬の人形くわえ


増谷キートン:義兄弟
演歌歌手風に登場、増谷二郎
普通に兄弟仁義みたいな歌だと思ったら
次々下ネタでホモ歌に
この人だとなぜか許されるんですね。
あまり会場ヒいてなかった。
語りの部分とか笑えたし。
キモさ乗り越えて好きになってきた。


くまだまさしチアリーダー物語
YMCA


犬の心:みんなの心の歌
”みんなの心の歌を歌う押見です”
”これにノる池谷です”、算数、あやや


ガリットチュウ:憤激レポーター
ゴミのポイ捨て
泣く福、ダンスパートナーが来ない


・ED
告知、Q、グランジ、こりゃ
袖から指示で手を挙げる吉
押”ルミネではもうしんじさんを観ることは出来ないでしょう”
ラクダシャツみたいのに半袖の黒シャツになった吉
キートン、”しんじさんは県庁所在地完璧に答えてくれる”
5GAP、久にタオル捕られて客席になげられた秋兄
袖に逃げ大西ライオンの頭かぶって戻ってくる
そんな中指眼鏡で粘る竹
ライオン頭も客席に投げられ吉”壊せ〜!”
秋兄次はアホマイルドウルトラセブンみたいな頭借りる
最後諦め”おハ〜ゲちゃん”
アンナ、やじ
邪魔する吉にやじ”うるせぇぞ、崇”
しんじ&やじ←熊”地獄の絡みだ”
↑自らのコンバースの靴でツッコむ吉
竹”SIKATOかい!”でガリチュウの単独宣伝
ついでにコンマのトークライブ告知