また吉さん話

ですが、乱交仲間発言で謝罪してましたね。
そんなにマズかった?
まだどっちもレポってないですが、
あたしはイシハザのトークライブで駄目な硲くんの免疫出来てたし、
吉さんはそういうの言っちゃう人って思ってた
+そこがむしろ好きvな人なので爆笑しちゃいました。
芸人さんはそういうの付き物じゃん。
今更ヒく?とか思っちゃう。
なんせ相方の石橋さんだってノってたんだからいいんじゃないの?
一昨日バイト先の客で”100人の未婚の母でも作ってやろうか”
発言をしやがった若い男がいて、
しかも医者っぽくて、さすがにこれはドン引きしたけど。
人の命預かる奴がこれはマズいでしょ。
更にそれを聞いて仲間の医者3人大爆笑。
あ〜ヤダヤダ。
とにかく受け取り方は人それぞれなんで
どうせなら堂々として欲しいなぁと。