あべさく☆とーく ひっさびさ

笹塚ファクトリー/2000円
で試験中にもかかわらずあべさく☆とーく。
待ってたぜっ!


・OP
佐久と声だけで偽あべ登場、紫上下
本物声に合わせて偽あべ”ソッコー降ろして”と”〜になっから”披露


・OPV
過去映像、顔合成


トーク
本物のあべ登場
ピーカン、あべバイク焼け対策に腕をひっくり返す、A面B面
あべシャツがピチピチ、通気性


二人で新?両の時
あべ”いくらあべさくトークと言えど一つは恥ずかしいからね”
話しながらくっついてくる佐久


あべ”パッチンなのが好き。小さいっが好き”
佐久”パキスタンも”
佐久”人気だから船とか漕いで楽しそうだと思うけど”


ザリガニも
あべバイクのカッパ後で臭くなる、メットも紐が臭くなってた


佐久傘チャリ、上り坂が最悪
佐久”周りの人にかっこいいと思わせよう”
と坂の前からこぎまくり、坂になったら下り坂風に
佐久”そう思わせたら勝ち”


佐久”バイク買おうかな”
あべ”すぐ捕まりそう”
佐久”いつもあべさんに送ってもらって悪いかなぁと”
あべ”その分お茶ご馳走してもらってるから”
ガソリン代代わり、あべ”変じゃない?こんな関係だって”


リバーシブルのチャリバイク
リバーシブルの上着を馬鹿にされた佐久
本意気でT-BOLAN歌いながらチャリ乗ってた、ちょっと酔っ払ってた
警官3人に止められた、ずっと追って来てたらしいが気付かなかった
近所迷惑と注意された
あべ”普段からだから、こっちサイドとしてはそんなビックリしない”


二人ともビールで真っ赤になる
あべ”オシャレなお酒には挑戦した、ジンライム
ファミレスでコーヒー飲む時もカッコつけるあべ、店員から総スカン
あべ”さっくんが真面目すぎる”
佐久”バイトしてる人が可哀相で”
互いにシュミレーション
あべ”お飲みものいかがですか?”
佐久”もう飲んで来ました”←あべ”それもらった”
ドリンクバーに佐久”なんて嬉しいことしてくれるんだろう”


佐久缶コーヒーやめた
コーヒーをドトールで飲んでて佐久”こういうので毎日飲みたいな”
コーヒー?が好き、あべ”紅茶(種類が)多い”
あべ”(体が)ぽちゃぽちゃしてる感じがする”
”汗とかベタベタするような気が”
飲み物水にしようか
佐久朝は豆乳とヨーグルト、夜は黒酢、水を飲み過ぎてもダメ


フットサル、意思の疎通が出来てない
あべ→佐久にパスもらってまた出して欲しいのに、
佐久はパスもらったらもうその人のこと見てない
足引っ張ってる、佐久”敵を撹乱する技を覚えた”
三都主を佐久”黒い人”、敵を抜く、佐久の運動量ならいける
股抜き、イメージ、あべ相手に試してみるが意地悪される佐久
クライムターン、相手の膝を押さえる


佐久”あべさん苦手なものないじゃないですか”、一発ギャグが苦手
ギャグライドきつい、漫談やった
佐久”俺なんかまぁスベってるさ”
あべ”聞いてるよ”
Bコース、ポテト少年団ガリットチュウ、もう中学生とあべで昭島へ
いつの間にかあべがMCに
じゃんけんで負けたら人のコントのカッコしてネタやることに
あったのがオカマ一式と犬一式、内藤が犬のカッコでネタ
佐久”何この人?みたいな”
あべ”寒いよね”
佐久もウケなくてお子様用におかしなネタをやってた
佐久”ふにゃふにゃマンだよ”、壁際マン、地べたマン
あべ”ストレート。全て真面目”
あべ動物体操、佐久関節大集合
あべ”お買い物帰りに関節大集合”、二人揃ってやる


あべ”怖い話大嫌い”
佐久”あべさんなんて頼りがいあるからさぁ”
お化け屋敷で佐久”バイトの人が驚かしてやろうと
真剣に見てるとこが隙間から見えて、それが怖かった”


あべ上海大腕でバンジー55mはあっさり、簡単に出来た
海の上でやる、止めるのは一重で足だけ
あべ”雑だとは聞いてたけどさすが中国雑技団”
自分のタイミングでなく鎖と重りに引きずられて落ちてく
前のおばちゃんは足から行かされて下でグリン
←佐久”すごいお辞儀ですね”
あべ”(係の人に)押させなかった”、9月放送予定
あべ”ちゃんと笑ってるかだけ気になる”
”その後唾吐いたら血が混じってた”
50mの高さから海の上を610m飛んでいくのもやった


富士急、佐久”何を考えてるんだ、あれ”
ツアーで行く?、佐久”90°じゃなければ”
佐久”なんのホールですか”


・V思い出の地山手線めぐり
浅間神社にて阿藤快の真似する佐久
ナレーションは滝口順平の真似するあべ
上野駅エスカレーター一段飛ばし、動物園手前
NSC卒業前のオーディションの練習してた、”
話が長すぎ”とナレ、佐久”なんだかなぁ”
佐久”あの鳩、僕が練習で話し掛けた鳩ですよ”
←ナレ”頭がおかしい人ですかねぇ”
佐久がよく座ってたとこ
あべ編予告
↑あべ”俺がよく立ちションして怒られたとこ”


トーク
Bコース単独でナベさんがぶらり旅やってた
佐久”途中素の声出ちゃいましたけど”
あべ”最初から似てねぇけどな”


・ひっさびさコーナー
アンケートしたひっさびさな物、エリマキトカゲ、キロンジー
カードダス、あなたの知らない世界、ドッペルゲンガー
どろけい?けいどろ?、女子男子
けんけんぱ←あべ”意味がわからない。何が楽しいの?”
ブランコ、あべ”縦のやつあったよね”、箱ブランコ
佐久”りんごのやつ?”
ドンパッパ、あべ”ブーキーンカン”
佐久”両手を持ってハイジャンプ、佐久を持って飛ばす
佐久”滞空時間長い”
佐久自分で”醤油顔”
スライム、あべカップからちょろっと出して”ベロ”
佐久”寒気する”、スライム落とす佐久
フラフープ出来ないあべ、佐久二重跳び、出来ないあべ
引っ掛かってからもちょっと回す、クロス跳びとろいあべ、後ろ跳び
あべ”『あべちゃん、お入んなさい』言ってよ”
佐久”あべちゃんお入んなさい”早口で一息に言う
二人で数回一緒に跳ぶ
フリスビーを佐久に投げ付けるあべ
紙飛行機、作るあべとゴミをちゃんと拾う佐久
延びるくっつく手で
佐久”今日のトークテーマはこれっ”とボードを指す
あべ”面倒くせ〜、こんな司会者”
輪ゴムが取れちゃう佐久
ガムパッチン、引っ掛からないあべ、反撃
佐久”ヨーヨーとかやってないなぁ”
ポリバルーン、出来ない佐久、あべの作った風船で遊ぶ佐久


BGMで福山雅治のHELLOが流れていて二人で歌う
佐久とデッカチャンでカラオケに、デッカチャンは凄い上手い
佐久、プチ、”恐い音が鳴るってやつ?”、笛みたくない
あべ”お湯沸いちゃった”
佐久T-BOLANより前に他の音楽聴いてない
小田和正と間違えて織田裕二
あべ”色々聴くけど(曲は数)知らない。
ミスチルと言ったらTomorrow never knows
ハローバイバイ金成がメチャ上手い、何でもハモってくれる
”あべの『あ』は〜♪”を佐久にハモらせる
あべ”なんか気持ち良くない”
佐久”河本さんもT-BOLAN歌っててもすっと入ってくる”
あべ”声太いのがヤなのよ”
佐久”いいとこなんですよ。それでみんな渋谷に集まってるんだから”
あべ”歌上手くなりたい”
B'z♪愛のままに〜歌う佐久
佐久”T-BOLANは真似しないと歌えない”
カラオケで佐久”デッカチャンに別々の部屋にする?って聞いたら
ビックリされましたね”
POISON GIRL BAND阿部とは別々に入る
あべさくでカラオケ行ったことない、ファミレスばっか
中野の和食佐藤←あべ”パッと見入りたくない感じ”
あべ”歌いあ?俺3さっくん1?”
佐久メドレーだと恥ずかしくない
男女版にしたら片方が男歌、もう片方が女歌ばっかに
佐久”自信持っていいじゃない”
あべ”こんな渋いさっくん見たことない”


・ED
あべさく語
B面:あべ日焼けで焼けてない部分を
黒い感じの人:佐久三都主
みかって:佐久が見計らってを
すんごいお辞儀:佐久バンジーのおばちゃんを
阿藤快さんは・・:佐久が代役を狙って
エリマキトカゲキョン
一日8時間寝ようと思った:あべあなたの知らない世界を見て
りんご:佐久公園の丸い回る遊具を
あべちゃんお入んなさい:縄跳びで
4人乗りシーソー:遊具を
あべ”結局?人の方が負けんだってこと”
佐久単独、あべ”チケ買い占めてドブに捨てます”
品川庄司の単独に出るあべ、最終日30日の夜が空いてる
稽古中寝てると水浸しにされる
あべさくとーく次回は?、佐久”明後日空いてます?”


・EDV