バンブーロックナイトVol.3

渋谷KABUTO/2500円
前説:カレーコロッケ
橋本”フルーツバスケット””生理で言うたらこうなってくんかな”


・若月亮
亮”徹君、セルシオ乗ってどっか行っちゃった”、新曲一曲ある
♪Dear
♪(新曲)
♪一番の思い出


・金星ダイヤモンド
Vo.椿鬼奴
♪ビールのどごし
♪Hello again〜生のある場所〜
ハンドクラップに増谷キートン
センターにキャップとふんどし一丁で登場
鬼奴”本当に変態よねぇ。
でも変態なのはふんどしじゃないの。長髪と赤いキャップ”
♪フードショー
♪チャオ
フューチャリング曲♪真実
後ろからしんじ登場、狭い客席とステージでもがく
♪ドキドキタシリート?
12/20にCD
♪土を掘る
ふきのとうをリスペクトした曲
ブロッコリーのブーケトス
♪セルフサービスクラブバンド


MC:カレーコロッケ
座らせる、幸福の科学


・二人坂
間慎太郎2丁拳銃修士、お揃いの黒タオルを頭に
間のユニット名案を拒否
♪二人坂ロックンロール
♪おしりフリフリ'66
2年前に修士から間に曲の依頼をした
修士にいい曲と褒められ自分のアルバムに入れてしまった
♪春が好きなのに
♪逢いたくて
新曲♪Stand by me
♪恋をしたままで
1?、マイク
ゲストアップダウン竹森、頭に巻いたタオルが白
修士”黒にしてくれへんかな”
小堀と竹森で作詞作曲した曲
♪曲者


MC:カレーコロッケ
基本姿勢は座りで


あべこうじ佐久間一行
森友スタイル?の佐久
あべ”どうせさっくんカラオケみたいの歌って帰るだけだから”
あべ湘南乃風純恋歌
機械の使い方を習う佐久
←あべ”佐久間さん一生懸命覚えてる。覚えてから来て欲しいですね”
T-BOLAN
♪Only Lonely Crazy Heart
DJ風に小話を挟んでいくあべ
♪じれったい愛
♪傷だらけを抱きしめて
指をさしてくる佐久を拒否するあべ
♪おさえきれないこの気持ち
あべ”俺が喋ってる時音量下げて。あと見にくいならサングラス外して”
♪SHAKE IT
佐久がNO.1か?
♪刹那さを消せやしない
曲中あべと話、手を巻く佐久、最後の曲
♪離したくはない
デュエット、途中あべ”離したくない”をラップ調に連呼
ひかり荘に戻るあべ”寂しいですけどまた出会いがあるんでね”
振り向いてあべ見る佐久←あべ”その振り向きで終わる?”


・社員s
昨日経験者が集められ1時間練習した、1曲のみ
♪Don't stay down
じっと眺める小堀とD、曲が始まり幕に寄り掛かって観るD
机?の上に立って覗く小堀、出演者注目度NO.1?


・遠藤かおるオールスターズ
メガネのグレートホーンマサ
準備に出てくる小堀”手伝わされてんの、
こいつがやりたいって言うから”
サポートにマサ+芦澤+小堀
ニルヴァーナ♪サーティンブギ
遠藤の見ていた歌詞の紙をわざと飛ばす小堀
声を上げたりメガネを上げたりを指示してあげる
衣装が板前、寿司屋のバイトを休んで来た罪ほろぼし
演奏しながら笑いっぱなしのサポメン
ニルヴァーナ♪ブリート


・風ノ旅団
トータルテンボスPOISON GIRL BAND吉田+グランジ遠山
マキシマムパーパーサムつよし+SHIN+シュガーロング藤野
2曲目で左から右にわざわざ行って遠山を前に出してやる吉田
3曲終わって2曲出番のないハーモニカ担当吉田がリーダー
吉田が男として見てる人を集めた、藤森がいないのは女として見ているから
遠山がブレーン、吉田”バンド内恋愛は自由”
遠山とつよしはすぐぶつかる、本当のHGは吉田
大村が入った理由は藤田がいたから
←吉田”その中に割って入ってやろうかと”
ドラムは今日加入のシュガーロング藤野
吉田”遠山がブレーンですからね、曲も作ってるし”
つよし”僕も作ってるやないですか”
1曲目と最後の曲は遠山の曲、人間性が出る


・岡田あゆむ?
飛び入り、サポメン間
♪まんざらじゃない
ファミコン


MC:カレーコロッケ
”どう?立ちたい?ごめんね”、ゴルゴ13のカッコした残暑橋本


2丁拳銃
小堀”慎ちゃんとやってるの見てヤキモチ”
♪簡単な言葉
♪トンビ
小堀”カッコいい!”
♪サムライかあさん
小堀”歯茎に敬礼”
♪ひとりのうた
♪ドラゴンフライ
♪評判が悪くなる
17日に百式、2人が大好?です


・GB
4曲、?、マサベースソロ、+2曲


・アンコール
GB+2丁拳銃、芦澤”おっちゃんは寝る時間やわ”
THE BLUE HEARTS♪44口径
青春デストロイ
水玉れっぷう隊ケンMC
♪青色
腹巻してる小堀
♪蛍光灯の虫


開場遅れ開演遅れ終演6時!いやぁ充実した一晩でした。
コポリンあの位の列曲者でも全然行ってたけど、
高さがない分凄い近くに感じて、出てる時は8割観察してた。
一人気まぐれに踊ったり振付ちまちまやってたり。


そんで新たにメガネマサさんにハマっちゃったぜ。
わずかに観たネタのイメージだと、
すぐにギター掻き鳴らすダメな年下君だったのに、
今日はインテリ風の賢く優しいお兄さんだった。