爆笑バトルライブin千葉

千葉市民会館/2800円
チケ取った当時は俄然アンジャ目当てでしたが、
チャブ!最高!
生で観るのは初めてでしたが柴っちゃん、
山崎さんが隣にいるせいか(?)ほんっと細くって。
途中、笑い過ぎて、蹲るは、眼鏡取って涙?汗?拭うは、転げるは・・・
どうしちゃったの?ころころしてて仔犬みたいでしたv
いつもなんでしょうか?偶々?


2部ではお互いがお互いにウケてしまって・・・
かなりネタ中ガタってました(噛んだり、台詞飛んだり、暴走したり)が、
それがかえって面白かったり。
相方にここまで嵌まって笑えるって素敵ですよね。
相性抜群なのを感じさせてくれました。


どーよのけんきくん、カッコよかったぁ。
意外と歳いってるそうで驚きです。


アンジャさんは普通に素敵でした。
ネタは以前見たことのあるショートコント+しりとり面接でした。
こちらのレギュラーの地方番組が終わってしまうという
残念なお知らせがありました。
売れっ子になってしまったってことなのでしょうか?
是非後続番組にも出演して欲しいものです。


1、2部合わせて賞味4時間。
お目当てでなかった方々も非常に面白く、たっぷり楽しませて頂きました。


初回なのでこんなものでしょうか。
もっときちんとレポれるよう精進して参りたいと思います。