はビデ①②

井上しゃん目当てで借りちゃいましたが..
古すぎてあまり好みじゃなかったです。
昔の大学生って感じで。残念。
6年前だからそれが普通だったのかも。
名前、井上じゃなくてザンバラって..?河本さん普通なのに。
あ、若い河本さん可愛いかったです。


次課長と言えばGoro's Bar始まりましたね。
シャカとの絡みなんて嬉しい限りです。
ん〜熊たん&マティの方が一コ年上なんですよね?
背のせいなのか、全く逆に見える。
むしろちまい双子の弟みたいな。


熊は髪切ってから、一気芸人の顔になってきた気が。
昔のビデオやら観て思ったのは丸くなったなぁと。
ホリプロ芸腕GPなんて(これも6年前だ)
ほんっと細くてスーツが似合ってたのに..
鑑賞用の筋肉は無事なんでしょうか。


これ(ホリプロ〜)江戸むらも出てましたね。
最近次課長とかライとか10代から芸人ってのにドキドキします。