オールナイトトークライブ

渋谷屋根裏/2500円
初の生次課長さん。
ですが前日模擬試験、翌日授業、さらに翌日Cityのハードスケで、
ライブ後City終わって帰るまで睡眠合計3時間。
頭が可笑しくなってて記憶があまりございません。
チロチロ思い出すことを書きなぐり。


井上さん始終ふらふら。
私の席の角度からは何度もはけて見えました。
コンビニに異様に詳しかった。
駄菓子トークにだいたさんと盛り上がってましたが
半分近くわかりませんでした。
最初の3組合同トークもそう。
椎名さんの”本能”以外の話に出た曲はほとんど知らず。
森三中さん達はわかってたようなので、
5歳の壁が立ちはだかっていたようです。
井上さんの歌もちょろっと聞けました。


黒沢さん”井上さんと庄司さんでAV作りたい”話。
河本さん”ホモとかじゃなく?”にドキっとしました。
井上さん、ギャラなしで出演OK。


井上さんは年上好きなようで。
乳首やら陰毛やらエロ話炸裂してましたね。


岡山の30代話。最後まで引っ張ってました。
ナマケモノ(多分)の物真似を何度もする井上しゃん。


河本さんが井上さんのこと何て呼んでるか気になってたんですが
”井上の優しさ”って。
今までネタでは”井上君”しか聞いたことなかったので、
ちょっぴり違和感。


河本さんホモのじいさんに絡まれる事件。
その話の説明では井上さん出てきませんでした。
ハリガネさんにウケました。モロにその姿が想像出来て。


うろおぼえばっかりだけど行ってよかったぁ。