WEL1部

銀座ガスホール/2000円
夏のプチ単独以来久しぶりの生シャカ。
熊たんはEDまで白塗りにメイクのままでしたけど似合ってる。
顔がまたちっさぁ。
私服、マティは緑がかったデニムのジャケに中が白シャツ?
左腿にデカポケの茶のボトム。
なんか長さが余ってるのか裾の辺りがダボ付いてるよ〜
ホントに30なんですか?小学生で全然イけると思う。
熊たんは白シャツにグレーのボトム。
そしてまた、お気にの赤アロハ。
雑誌もこれだったし、たまには他のも見てみたい。


携帯公式の交換日記に出て来てたゴリけんさんがやっとわかりました。
初めて観る聞く芸人さんがほとんどの中、我が家さんと
当日オーディションで出演決定したDiceさんが面白かったです。
若い方でもいい芸人さんいるんですねぇ。


本日の掘り出しもんは18KIN今泉さん。
膝から下が、スニーカーのせいなのかな?
膝位置が高くてかなり長く見えて、マジマジと眺めてしまいました。
癖のある声も嫌いじゃないんすよね。