白黒アンジャッシュ

地方番組とナメてて、暫く観てなかったんですが、
今週キンコメがゲストなのを発見して、初回から見直ししてみました。


はっきり言って素人の女の子関連企画は全くもって興味ないのですが、
フリートークがマジオイシイ。


また互いの携帯メモリで、
お客さんの誕生日に因んだナンバーの人について話す..
なんてのがあって、人力トーク炸裂!


こじぃ8番はおぎやはぎ小木さん。
一番仲がいいらしく、何をして遊んでるのか?等が明かされました。
・家が近い
・だからランニングのついでなんかで遊びに行く
・汗かいてるから風呂を借りる
・で更に小木さんのパンツを借りて履く
そうです。
”小木さんのパンツだけは履きたくない”の渡部兄の発言から
小木さんキモい談議。こじぃも認めるキモさ。
”眼鏡を掛けてるからまだ見れるけど、外したらヤバイ”
など酷い言われようでした。


次にべっちん61番はなんと柴っちょ。
”人力仲いいねぇ”と渡部兄。
でも二人共柴っちょとプライベートで遊んだ事はないって..
皆と飲み行ったりした時いる程度とか。うえ〜残念。何でだよぉ。
でもどっちかってぇとこじぃが柴っちょ、
渡部兄が山崎さんと仲イイなんて話に。
そおだよね?だって今月のポポロの柴っちゃん、
半分近くこじぃの話だったもんね。


そこからコンビは大体分かれて遊ぶってことになり、
こじぃ派:小木さん、柴っちょ、鈴拓
べっちん派:矢作たん、山崎さん、塚っちゃん
と判明。
”コンビで遊んでるのはおぎやはぎだけ、一緒にコンパ行ったり”だそうです。


鈴拓はこじぃのいいトレーナー役だとか。
舞台や駐車場でもトレーニングしてるようです。


あと柴っちょは毛布を常に持ち歩いてて、
んで渡部兄はよく借りるらしいんですが、
それに柴っちょの匂いが染み付いてて”凄く落ち着く”


キンコメとのトーク部分は、
M1の当日券狙いの始発出発のためギリギリ見れませんでした。
中々普段の番組ではじっくり二人で話す姿って見れないんで貴重っすね。
03がちょこちょこ登場したり、
かなり人力贔屓な番組なのでいつかチャブとの共演なども期待してます。