JACK POT

なかなかレンタル出来なそうだから買っちゃおうか迷ってたDVD。
地元の店がALL100円レンタルを実施してて、
ちょうどまだ借りられてなかったので、1泊2日だけど即決。


・騙されやすい男(メガネびいき)
矢作たん、詐欺合うなぁ。この子にならほんわか騙される気がする。
・副音声トーク
”服着るとちょうどいいんだけど、脱いだ時に気持ち悪いんだよな”
に不思議笑う矢作たん。胸板厚くて、小木さんと3サイズ一緒って...
何処まで仲良いんすか?


・○○ではない(週末ロマンテイスト)
マジにこんなのライブでやったんすか?
この二人だとリアル有りそうと思わせるのが恐い。
小木さんがヘタレというかカマ臭いのは何故?
小木さんの腹がヤバイ。3段になってる..
バク転したり、スポーツ万能なんて言ってるから
いい身体してるイメージだったのにぃ。


・副音声トーク


・地球儀を選ぶ基準(メガネびいき)
天体付きの地球儀を抱きしめ、鏡に向かってポーズを取る小木さん。


・それを知っている(DOG LEG)


レンタルビデオ店(メガネびいき)


・可能性があるならば...(DOG LEG)
矢作たんの張り上げ声も聞けて。
好きなんですよぉ。篭った、掠れそうなとこが。epochではいっぱい聞けたなぁ。


東京ヌード
・喫茶店


・バトミントン


・パッション
小木さんの変な女装?と踊りが素敵。
東京ヌードってのをやってたってのは初めて知ったんですが、
この先生役は角ちゃんしかないっすね。素敵なメンバーじゃないですかっ。
これをDVDに収録して下さったことに感謝です。


全体的に、変な人の小木さんとそれを操る矢作たんって構図でしたかねぇ。
コントとライブのタイトル好きだな。
おぎはぎらしい、だれた昼下がり〜みたいな空気がする。