東京金歯

かなりマイナーな番組なのではないでしょうか。
BSフジで月2回放送してるやつです。
過去ゲストにはインジョン、アンガなど。
ネタ見せにはザブやパラシュートなど
若手のもうちょい若手な方達が出てますが、
第5回にしてチャブ初登場!待ってましたぁ。


”東京漫才NO.1”と謳われてまずネタを。
こないだエンタでもやってた”反抗期”万引きのやつですね。
途中間違えたり
(万引き”した”ってのを”された”って言っちゃいました。
そこでの柴っちょのフォローツッコミがナイス!
”何息子に敬語使ってんだよ!”って。
あの場でひょっと出てくるなんて流石だわぁ。)
微妙に笑っちゃったり。この生っぽさとドキドキ感が面白い〜
この後短いながらトークもあって。キましたぁ!尊敬する芸人さん。
”みんなですねぇ”と二人で言いつつ、山崎さんっ。
いつものいい加減な喋りと違って”まぁ・・相方、ですかね。”と
すぐ照れて”うわぁ言っちゃったぁ”みたいな感じに口元を抑え、わたわた。


逆にぶっ飛ばしたい芸人。
山崎さんに”相方はあるみたいですよ”と振られた柴ち。
”強いて言うならおぎやはぎって言うんですけど、
そのおぎやはぎの小木さん。
生理的にも嫌なんですけど、まぁ究極ですけど。”
”凄いムカつくんですよ。”と告白。
そしてそのムカついたエピを。
真夜中2時頃に電話で”つまんないから何か面白い話して”って言ってきて、
話すとそれですぐ切っちゃうんだとか。
そこでトークは終わり。
もっともっと突っ込んで聞いて欲しかったぁ。短いよぉ。
前のタイフーンにあった小木さんが人力ん中で一番弱い存在ってマジなのかな。


素っぽいトークってチャブあんまないからかなり嬉しかったぁ。