リチャホ

シバ子〜!凄いのいきなり来ちゃいましたね。
柴ち、目立たなくて寂しいってずっと思ってたら、
かっ飛ばしてくれました!
あんまこういう役やらされないっぽかったからビックリ。
汚れ役はやってほしくないけど、この程度なら喜べるわぁ。
めちゃイケの柴子もそうだったけど(改めて観直ししちゃいました)
すっげ柔らかい。
”〜じゃない?””〜らしいの””甘えん坊さん”とか。
とにかく頑張ってるのが伝わって来ました。


意外と綺麗と思ったのがおぎ美。
脚長いし、お腹さえ出してなきゃ顔とかも全然有りかと。
踊りもいっちゃんそれっぽかったと思う。


先週虎の門の”MCさんいらっしゃい”を
チャンネル間違えて録り損ねた傷がやっと癒えたかも。