7じ9じ

初の7じ9じ、友達誘って行っちゃいましたぁ。
友達はインパが好きということでこの日にしたんですがメンバー豪華!
当日券買いに11時半頃行ったら10人以上並んでるし。
何とか端ながら指定席get!


ついでにちょうどワイ×3が始まるってことで
予備校戻るギリギリまで観ることにしました。
今日のMCさんはカリカ
観覧来てる方はほとんど常連さんのようで。
熱心な男の方もいらしてました。
セブンbyセブンさんの前説後、林さん一人で登場。
なんと家城さんが来ていないというハプニング。
一人淋しくOPの鼻詰め豆合戦など頑張る林さん、素敵でした。
てかかなり面白かった。”ニュース番組にしてやる”とか、
カンペで”苦しそうなのでセブンbyセブン呼び込み可”と出ても
頑なに拒否ったり。
林さんって見たまんまリーマン系堅いキャラかと思ってたけど、
さすが芸人さんですね。
ヤバ、どんどん好きな芸人さん増えてく..
残念なことに家城さん感動の到着は見れずに時間切れ。
というかこのシーンはあったのかしら?気になるよぉ。
再放送観なきゃ。


予備校に戻って授業後またルミネへ。


前説:ロシアンモンキー


トータルテンボス:コンビ名を変える
最初の方は観たことなかったネタでした。
気になったのは藤田さんのお腹。
だんだんおっちゃん体型になって来てる?
オンバトで初めて観たときは今時のあんちゃんだったのに..


ダイノジ:酔っ払った女の子
観たことあるネタだったけど
”ありえねぇ〜”とか流行り?のフレーズや
合コンを合同コントと間違えてトータルを呼び込むボケ、
大地さんの踊りの部分が”長い”と
オール阪神師匠(だったかな?)に怒られた話など
ちょこちょこ改造ありで楽しめました。
こないだのライブジャムでもかな?髪切ったっぽい。
服もラフめで幼く見えました。


ロザン:英会話の先生、算数の問題
宇治ぃがちゃんと20代に見えました。
やっぱ若いんだって。(とっても失礼)
今回の英会話のネタは初めて観ました。
菅ちゃんのダークさが出てて面白かったです。
算数のはM1とほぼ一緒。
でもその前のボケで、菅ちゃんが
いつも通りって”ピョーンピョーン”ってウサギの真似してて、
それに対する宇治ぃの
”まだそんなキャラで売ってくつもりかっ”
のツッコミにかなりウケました。


インパルス:空港の金属チェック
普通に面白かったですねぇ。
今までちゃんと観たことはなかったネタかも。
板倉さん相変わらずイイキャラしてる。


2丁拳銃:声優、病院をテーマパークみたくしたら
二人が出て来た第一印象は細い!
あと意外にちっさい。そいえば初生でした。
修ちゃんは黒のTシャツに黒のスーツ。
最近までずっとスーツにはYシャツしかないと思ってたんですが、
芸人さん多いですよね、中Tシャツなの。
磁石とかズミさんとか。
普通なのかな?流行を全く知らないもので。
動きが多くて、二人が絡む機会もいっぱいあっておいしかったな。


品川庄司:庄司くんの実家
登場すると拍手歓声の中に”カワイイ”という女性の声。
聞き返すと品川さんの方だということ。
”可愛くなんかない”と言いつつ喜ぶ品川さん。
すると庄司くんから”鼻血が”との指摘が。
フリかと思ったらマジでした。
お客さんにティッシュを貰い抑えますがなかなか止まらず。
一旦鼻に詰めたのを出して見せるとあまりに真っ赤でどよめきが。
一応垂れて来なくなったところで、さぁネタとなったものの
”これ(鼻血事件)を越えることは出来ない、帰っていい?”
と言い出す品川さん。
ですが何とかネタをやりきりました。


プロデュース公演:麻薬潜入捜査
正直どんなだかさっぱりわからずに観始めたんですが
キム兄最高!かなり笑わせて貰いました。
共演者の方も笑いまくり。
ブラザースは出番少なっ。そんなもんなのかな。


今回は、ワイ×3観れて、あまり期待してなかった公演の方も面白くて
満足度かなりいっぱいの一日でした。