行列の先頭、一歩前へ。

行列チラシ

スペシャルオールスターで貰ったチラシで見つけて
シャカ&1200円に即決。順番は曖昧です。


OP:Over Drive


ゴッドファーザー:じいさん漫才


竹輪田竹蔵:面接


コントコントボーイズ:師匠と弟子のコンビ


ドラマチック貞:カッコいい台詞?


ヤポンスキー:AIBON
前も近いネタ見た気がする。M1かなぁ。
絵がやっぱいいっすね。可愛い。
でちょっとダークな部分もあって。ダメ親父もいい感じ。


WAGE:先生の葬式
安心して観れた感じ。
たまに苦手と思う時があるんだけど今回はすんなり入れました。
森くんは父の高校の後輩みたいなのでちょっぴり個人的に応援してます。


ダーリンハニー:コンパ
普通の頭で出て来た吉川くんに?これはEDで解決。
ちゃんとネタ観たのは初めて。
ボケキャラもいい感じでばっちり好きになりました。
ネタ番組捜索したら発掘出来るかな。他のも観たいわ。


MC:Over Drive


流れ星:猫ひろし宛ての花輪、三国志時代の漫才
初めて観るネタ。スピードあるしウケもいい感じ。
張飛が漫才とか視点が新しくてすっごい良かった。


猫ひろし:いつもの


きくりん:組体操


ななめ45°:派遣お父さん


シャカ:新設劇団
劇団募集に何となく入ってしまったマティ、
団長熊たんに見込まれて発声練習なネタ。
怪しい風貌で登場の熊団長。
体育座りのマティに後ろから抱き着き早速セクハラ。
”入ってくれてありがとう”と耳元で囁きほっぺにちゅっちゅっと。
勢いあって面白くて大好きだ!


Over Drive:父と子の感動シーン


BOOMER:桃太郎


ED:Newアロハで登場の熊たん。
マティはネタと一緒の緑ジャージ。まさかこれで来た?
めちゃめちゃ目立つと思うんですけど。
告知合戦?では石野くんと熊のコンビプレイが光っておりました。
企画ライブにも呼んでたし仲いいんだぁ。
ダーリン〜の吉川くんはネタではやはりカツラだったようで、
”忘年会の番組でなっちゃいました”と坊主頭を披露してくれました。
ラストはシャカの”イヤ〜ン空手”の宣伝。
必死さが伝わってきました。


今回驚いたのはスタッフが学生さん。制服のまんま。
中はちゃんと大人の方がいましたけどちょい不安になりました。
客も若い子が多くて空気に馴染めなかったのが残念だったかなぁ。