ビジトジ

発売イベントのため新星堂で予約&フライング入手。
まずDVDをチェック。


PV:
渡部兄は白黒〜で”CDなんて出したくなかった”とか言ってた割に
レコーディングシーンなんかノリノリじゃないっすかっ。


綺麗に倒立しちゃう柴ちにその脚をカパ〜っと開いちゃう山ぴ。
このポーズはっナルシスト組体操の”僕が見えない”じゃないですかぁ。
ちょっとシャカに一言惚れ?した頃を思い出したり。


レコーディング風景:
山ぴの歌を聴いて大爆笑する柴ち。
相方を本気で面白いって思ってるよね。
山崎さんの一番のファンはやっぱ柴ちなんじゃないかと思う。
あとチャブ+塚っちゃんで練習してるとことかなんか素敵でした。
仲良しさん。


コメント:
チャブの、お互いの顔を互い違いに見てくタイミングとテンポが最高!
顔見るのがフリになってて、
ちょっと喋ったら相手の顔見てってのを繰り返してるの。
漫才と同じかな。M1優勝納得ですよ〜
短時間でもめ引き込まれて行くのがわかったもん。


CD:
皆意外と上手いっすね。全然聴きやすかったです。


後は発売イベを待つのみ。
握手会とか初めてでめっちゃ緊張する〜