TYPHOON

マンスリーと一緒に、
数駅先の本屋まで車でわざわざ買いに行ってしまいました。
したらチャブが表紙なんて〜
M1のおかげすか。いい表情してるぅ。しかも二人ともサンダル..
あそこ出る前背中叩き合ったのかぁ。
いいなぁ、こういう普通に相方って感じも。


今回嬉しいことに不意打ちでダブルブが出てました!
どなたか”今年の川元さんは攻め姿勢(同人的意味でなく)”って
おっしゃってましたが、その通り!な感じ。
黒ちゃんもテキト〜キャラで弄られるようになったし、
いいんじゃないですかぁ?
さらに喜ばしいことにチャブの話が!
柴ちが川元さんに話し掛けるのか..
川元さんのが1個上だけど柴ちのが先輩だよね?
どんな会話になんのぉ?
しかも”暗いのは山崎で慣れてる”ってそっかぁ。