徒手空拳

試験前だってのに父を丸め込んで借りて貰っちゃいましたぁ。
シャッフルコンビはヒンソーズだけかと思ってたけど
違ったんですねぇ。
ナイスガイズ!しかも好評につき2回目!?1回目は何処?
完売シリーズって毎回タイトル違うし順番さっぱりで、
適当に買ったり借りたりしてるから訳わかんなくなってる。
ヒンソーズだって地下劇場で
ネタ見せをちょっと観ただけで実は本ネタ知らないし。


完売の構成ってシンプルで好きだぁ。ネタや写真が映える。
”THEナルシストハリケーン”とかツボります。
ネタはナル系で来るかと思いきや
ベタベタな漫才型で登場ですか。
キスに持ってく時、川島さんが後ろから熊の肩に手を掛けて、
向かい合わせにする流れが綺麗。


普段の完売ってバラだからね〜今の泥沼企画に感謝です。
鳥越さんみたいな素敵なオジサマも好きだぁ。
これで鈴拓いたらもっとおいしいのに..
でもなんか新完売劇場になってドランク復帰〜
なんて噂も聞いたので楽しみに待ってます。


シャカの本ネタ”家政婦は三田”もカマネタで面白かったです。
”ほわほわさすなっ”ってツッコミがお気にv


ダルダル絵巻もよかったですねぇ。