太田プロNEW WAVEライブ

前説:火災報知器


3分ネタ見せ
風藤松原:ヤだね〜 POISON風


柳原かなこ:TVの裏側が見える眼鏡


東洋の神秘:古本屋


古賀シュウ:プロデューサー モノマネ山ぴも


360°モンキーズ:ショートコント


芦沢?教授:ギャル男は辛い


サワー澤口?:芸能ダジャレ


一番乗り:卓球の練習


ゲストコーナー
この辺で、横のドア付近にカラテカ二人と
ラバーガールの大水さん?の芸人さんらしき人達を発見。
みんな立ち見。
矢部くんは入場前にも一般に先掛けて入場してたのを見て、
頭の形と合わせてそうじゃないかと思ってました。
入江くんはサングラス、矢部くんはマスクしてました。
途中矢部くんは座り込んじゃってて、具合悪かったんですかね?
入江くんも怠そうに壁に寄り掛かってました。
大水さんは最後までちゃんと立ってましたね。


原田16才避難訓練
いつも同じキャラで同じネタしてるのかと思ってたら、
ちゃんと違ってました。キモいけど面白い。


ダブルブッキング:ワニワニパニック
お客さんが並んじゃう〜のとこ
”俺の前に”で”俺パニックだよね”だったんだ..
よく聞いてたらディフェクトキャプテンに
トップシャンデリア<ノーネクタイとか
バイト<ヘルニア、ヒットラーまでいっぱい出て来てました。


CUBE:義理の母弁当
ネタちゃんと観たのは初めてかも。
かなり良かったです。ちょっと03とかぶるっぽい台詞も?


劇団ひとり:オマールデビュー
オマールって見た目から小学生だと思ってたんだけど、
彼氏までいるんだ。全然違うじゃん。
劇団って私の中ですっごく良いって思う時と、
受け付けないわぁって時の差が激しいけど、今回は普通な感じ。
好きなのは火事と象の独白ネタ。
あの臨場感てか重みは独特で感動しました。


メジャーコーナー
マシンガンズ:食中毒、ガン告知、首キス


トップリード:引っ越し、人の体験談を自分の事のように話す奴、誰?


アイデンティティ:一人暮し


カメレオンブラザース:失恋バー
”煙突から煙が〜”のエロネタの所で矢部くん笑ってるぽかった?


ブラックパイナー:Tシャツ


ダーリンハニー霊媒


インスタントジョンソン:ロックミュージシャン
ネタは初観だったのでかなり楽しめました。


火災報知器:居酒屋


企画コーナー:これって常識でしょう


ED:あまり宣伝することがないと謙虚なダブルブ。
単独の告知だけして、
”同じ会場の事務所のライブとか・・”って勧められても
太田プロさんのほうが大事だから・・”と川元さん。
髪切って男らしさupしてました。
黒ちゃんは赤好きなんすかねぇ。
グレーのジャンパーん中に赤のタートルでスニーカーも赤。
派手目な白に緑の柄のパンツ。
なかなかこういうの合う人いないよぉ。
こんなとこも川元さんと違いそうでいいかも。


他事務所のライブだから仕方ないのかもだけど、
ダブルブ目当てだったのでもうちょっとなんか欲しかったです。