梅星テレビ最終回

梅星チラシ

今回ルミネだったからやな予感してたけど、やっぱ写真×。
記憶のみのため順番メタメタ。
でも公式がレポってくれるから助かる。
これも閉じちゃうのかなぁ。


OP映像:梅干し、街角インタビュー、
    ユウキさん&千原Jr.さんからの最終回コメント


漫才:10人漫才
”春が来た”とキャンディーズの”春一番”を順番に歌っていくネタ。
重岡さんは7.5キロ落としたらしいです。
髪形も変わって確かにかっちょよくなってたかも。
松田くんも前髪作ってマジ男前度up!


映像:松田さん→星組第二弾CDPV→キシモトさん


コント:チップとデール、ピート先輩に出会う
河本さんとよしさん?がチップとデールで多田さん?が
ミッキーの初作品に出てたピートって猫。
この人誰?みたいなのがずっと続く。


映像:梅組第二弾CDPV


コント:呼び出し
病院の呼び出し風に暴露ネタを披露。
重岡さん”柄に合わず家の犬の出産で感動して泣いたさん”、
ハイウォー”1人は男前11位なのにもう1人抱かれたくない4位”
森っち”ただのバカ”
キシモトさん”森木さんの彼女”
松田くん”甲子園に出た(でもベンチ?)”
河本さん”女性を口説く時ニャーと言う”


何度目かに暴露ネタがなくなり、
普通によしさんの名前を呼んでしまった河本さん。
その後さっくん
”人が雪山で転んだ?ところをケケケと笑ってたさん”
と呼ばれてしまうと、
先程ので相方のネタ切れを察したのか、
いのさんも首を傾げつつ着いていきました。
その後かなりの高確率で呼ばれる河本さんに毎回付き添い


ラストオチは男前ランキングの話。
その前に”1票だった”でよしさんとQちゃんが呼ばれてました。
”わざわざ調べたら0票だった”で多田さんが呼ばれ、
さらに3位だったいのさんと共に真ん中に立たされる。
”来年はみんな入れてくれ”とかで終わったはず。


映像:ホモ組第二弾CDPV


15R:ストリートミュージシャン
ボーカル多田さん、ベース河本さん、ギターよしさんのバンド。
もう3回目だそうで。
待ち合わせの相手、キシモトさんだったんですね。


映像:昔の写真
Qちゃんが小学校時代?かなりかっこよかったです。
河本さんのちっさい頃はバリ可愛い。
いのしゃんのよりラブかったよ。
いのさんは幼稚園?小学校?からツリ目変わらず。
現在の写真はマジ男前です。


漫才:ドリームマッチ優勝コンビ”ジタバタバタバタ”
さっくんとキシモトさんのコンビネタ。
さっくんのテンションがベースかな?


映像:過去の梅星イベ
パフォーマンスをやってる映像とか。


コント:ギャガーオークション
よしさん、重岡さん、さっくん?、
いのさんがオーナーで司会が河本さん。
オーナー達は出品された人にやらせたいギャグで競りをする。
出品されたのは全身白タイツなQちゃん&松田くん&多田さん。
Qちゃんは、アメリカンなトランクスが透けて見えてました。
さっくん風な”でも使ってね(だったかな?)”を披露し、
恥ずかしさのあまり一人勝手に退場してしまいました。


映像:過去の梅星ツアー
ベイスターズ応援ツアーの模様とかみんなでバレーやってるとこなど。


コント:チップとデール、コンパに行く
先輩ピートと3対3のコンパを開くことになったチップとデール
やっぱり女性陣もこの人誰?な展開になっていく。
河本さんはリアルだとか言われてました。


映像:第一弾CDPV


歌:星組→梅組→ホモ組
まさかまた見れるとは思いませんでした。
星組、今回は松田くんも照れずに歌えてました。
梅組、みんな帽子と短パン色揃ってるのに、
さっくんだけピンクと水色と違っているのが気になりました。
リーダーだから?ホモ組は衣装が変わってました。
前回は普通な制服だったけど、スカートがフリル付きデニム、
上はセーター無しのピンクに。


ED:ホモ組の衣装のままのため”恥ずかしい”と言う河本さん。
告知がないためいのさんが森っちを前に押し出す。
拍手が起きてしまったため
”10日前のケーキを食べて食中毒を起こし、それが完治しました”と報告。
その後いのしゃんお得意の後輩そそのかし。
ホモ組ダンサーの一人、寿のかずとし?くんに
こそこそ指示し真ん中に行かせる。
思惑通り?”お前誰だよ!”のツッコミが入り、
端に戻ってくる彼に”よしよし”みたいな感じにしてました。
河本さんがTBSのタイガー&ドラゴンに出るとか。
しかも中国人役って..楽しみっすね。
岡田くんにずっとなんか悪戯してたって言ってました。


ED映像:キシモトさんとデートしてて
ホテルに連れ込まれそうな森っち。


アンコール前説?:ED映像が止まり少し間が。
”あれ?明るくならない”みたいな微妙な空気になる客席。
帰り支度し始めたら多田さんが登場”今日は曲者だ!”と
オールスタンディングにさせ開幕。


アンコール:第一弾CD曲ライブ
星組:ちゃんとした振り付きで、4人でダンスを披露してくれました。
いのさんのちょっと遅れる感じがたまらなく愛しいです。
SMAPなら吾郎ちゃん的な。


そいえばGoro'sダイナ押しかけ編、なかなか良かったです。
ダイナマイト先生で言ってた過去話なんかはしてないんかな。


梅組:2弾と基本は変わんない感じ。
ホモ組:ゲイだから〜♪とか歌ってる割に、
怪しげな中華風?衣装&髪形


再アンコール?:裏から声が聞こえて来てたため、
まだ何かあるかと思った人が結構居たらしく、
アナウンスが流れてもアンコールが止まず。
結局多田さんが一人出て来て”帰れ〜”をやってくれました。