平畠杯争奪スター大喜利第2回グランドチャンピオン大会

あいにくの雨。
入場がかなり遅れまして、
携帯の電池が切れそうでビクビクしてました。
会場入ってちょっとしたら切れたんで危なかったです。


考え中の様子
・ダイナ耳打ち
・三拍子かなり笑い合い
・バカリ静か離れ気味
・POISON顔寄せてかなり笑い合い
・ダブルブ川元さんがひとりですらすら、
 黒ちゃんはMCさん達の話を一生懸命聞いてて、
 怒られると考える振りとか応援する振り


黒田さんの弄られっぷりが凄かったです。
かなり気に入られてましたね。
平畠さんだけでなく、徳さんが気になってしょうがないって感じ。
黒ちゃんもわかってるのか弄られようと頑張ってたし。
敢闘賞貰えて良かったね!
その話が出た時絶対黒ちゃんのためだぁと思ったもん。


せっかくダブルブのいい所を見つけてくれたこの番組も、
今回で終わりということで寂しいですね。
平畠さんも面白いことがわかったし、
特番とかでもいいんでやってくれたらいいなぁと思います。


ついでに
今日連絡があり大学進学決まりました。
都内なんで今まで通りライブもイベも行けるしで安心しました。