7じ9じ

前説:はいじまともたけ


フレッシュコーナー
ピース:コンビ名→早口言葉→言葉の練習


ネタコーナー
次長課長:補習
たまにテレビで見掛けるのと違って、
色んな科目が楽しめたのが良かったです。
登場時、歓声に応えてネタ入り掛けてたのに
わざわざ挨拶してくれたいのさんが素敵でした。


タカアンドトシタカアンドトシです→大人かっ→おてんばかっ
途中じかちょの”Yes,チャゲアス”をアドリブ?でタカさんが使い、
”そういうのをパクりって言うんだよっ”てツッコまれてました。


ハローバイバイ:母からの手紙


ぜんじろう:金八
名前聞いたことあるかなどうかな?位の方でしたが
面白かったです。
今回ごくせんに負けイマイチだった金八。
それはある演出家が参加していなかったせいだとか。
そのアドリブも採用してしまうマジックをVTRと共に解説。


トータルテンボス:コンビ名→デート


2丁拳銃:変質者→病院


よしもとプロデュース講演
前回と同じだったのが残念だけど、
キム兄はやっぱり面白かったです。


男前トークライブのチラシを入手。
オシャレな作りじゃないですかぁ。
いのさんとか修士さんって、
あまりメインで喋るイメージないんで楽しみです。
小出水さんはどんな方なんでしょ。