7じ9じ ルミネバラエティ

前説:?


フレッシュコーナー
ハローケイスケ:アンケート
”もう芸歴12年?なのに何がフレッシュだ”って言ってました。
確かに。じかちょの先輩だって言うし。


ダイノジ山本吉貴マクドのハニー&ゴッド
やまもを初めて生で見ました。
チャイマはTVでしか見れなかったけど、
変わらぬ駝フェイスとツッコミがあって、なんだかホッとしました。
ツッコミ役がいることで、ダイの二人が思っきし突っ走れてる感じ。
7じ9じのタイトルっていまいち謎なんだけど、
ルミネバラエティってのはこうユニットコント有とか
比較的自由なやつなのかな?
お客さんが少なかったのも不思議。
同じ平日なのにこんなに何が違うんだろ。


ロザン:子供→医師


佐久間一行:山登り
さっくん楽しいな。メンBなくなるの淋しい。
おちゃらけマン結構好きだったのに。
”ちょっと待っ茶”とかすっごい和む。
長井さんの一言がまた良かった。


Bコース:ミュージカルガソリンスタンド


おはよう。:物真似→カレー→アニメキャラの暴露


あべこうじ:ウインナー
こんな時どうするシリーズだったと思うけど
記憶に残ったのはウインナーのみでした。


ニブンノゴ!:ショートコント
好みの顔の兄さんがいて萌えたいけど、
3人の区別が付きません。年寄りみたい。


サカイスト:自己紹介→〜系
お兄ちゃん
弟の表現”顔宇治原さんで服あべさん”見事その通り。
古典的ボケやらダジャレ飛ばして怒られて。で弟の顔しか見れない。
想像より声とかしっかり出てて
テンション高めテンポも速めで好きかも。


ハリガネロック:オーディション


COWCOW:甘い→モテる男→身体で電車を表現


開場まで下で本立ち読みしてたんですが、
グラフィック系の本で激好みの絵描きさんを発見しました。
サイトはまだ出来てなくて残念ですが、
開設が非常に楽しみです。