7じ9じ

前説:カナリア


ビッキーズ:一人で淋しい、ボーリング→犬


海原やすよともこ:東京と大阪の違い


ショウショウ:アニメ


ダイノジ:小西君


中川家:通販番組
お兄ちゃんが笑ったりしちゃって、なんだかぐだぐだだったかも。
声が聞きづらかったのが残念。


130R:心理テスト
この二人がコンビなんだとやっと納得しました。
ほんこんさんってツッコミだったんですねぇ、意外。


ブラザース:何処見たらいい?→売れたら..車→家→アナウンサー
初めて観たとき同様ラブアピールを混ぜた漫才。
遠目だったからか谷口さんがたーちんぽく見えました。
喋り方とか声が、二人共をあまりよく知らないからか似てる気がしちゃう。


ラフ・コントロール:思春期


ニブンノゴ!:コンビニ笑わせ対決
かなり面白かったです。
最初の”手を上げろ”に対するボケの一撃が最高に効きました。
ラストはもうちょい早目にしてもらえると、
拍手に掻き消されずに済んだかなぁと。


COWCOW:モテる男


次長課長:不動産屋


ルート33:CM、デート、昔悪だった