東京ダイノジ

・OPトーク
ダイナのTシャツ、ディズニーのパクり?
字(DYNAMITE)はフォントを使ってるけど、
フォントになった時点で自由に使っていいらしい。
絵(シンデレラ城の塔の先に導火線)もそのままでなく変えてあればいい。
M1に出ろってダイナに言ったのは谷さん
M1出場者は大谷Children


ダイナは吉本に入ろうとしてる
やめたほうがいい
北野吉本のPOISONとトータル、そしてダイもマネージャーは五味渕さん
次長課長の単独のタイトルにもなった
彼は天然
おおちさんにメールで”起きてますか?”と送って来た。
その時点でおかしいけど悪戯で
”まだ寝てるよムニャムニャ”と返信したら
”今すぐ起きて下さい!”と返って来た。
”何でそのやり取りをメールでしなきゃならないんだよ!”と
興奮気味のおおちさん。ごもっとも。
あと急いで走ってるとき
”急いで下さい!これならスキップした方が速いっ”とか言っちゃう
吉本はそのうちジャニーズのようになる


昔は吉川晃司とかいたけど
(”古い”とみんなから突っ込まれる二郎ちゃん)
今アイドルはジャニーズしかいない
DA PUMPは...
baseから始める
アイドル要素無いからダメ
麒麟のライブにゲスト出演
大いなるややウケ


ダイナの男ウケ層が欲しいと言うダイ
露出は少なくてもライブで人気
ラーメンズみたいな?”の谷さん表現に
”大っ嫌い”と反論する二郎ちゃん
猫ひろしに続いてまた7、8組プロデュースする
その内の1組が”みそラーメンズ
ラーメンズの名をどんどん汚してやる”


今回は作ったばかりのネタや未完成のネタがある。すぐわかる
ダイナは”たけしイズムの最後の継承者”とか
キャッチフレーズがかっこ良くて羨ましいと言うダイ。
でもエンタのがダサく、自分達より酷いのを探したら
ハロバイふじいあきらを見つけた二郎ちゃん。
ハロバイ:〜のピリ辛コント
ふじいさん:おもしろマジックの名人
OPは5分の筈が盛り上がって20分に。
なのにまた掛け声でゴタゴタ。
結局”東京ダイノジ”に落ち着く。


・OP映像
バーでの渋いメンバー達


ダイノジ漫才:ベイブ→葬式


東京ダイナマイト漫才:替え歌→シリビア
”シリビアとは皆さんが知っている当たり前のことを改めてお届けするもの”


ダイノジわかる人だけわかればいいコント:プロ野球開幕


東京ダイナマイトコント:ファミレス
食い倒れ人形?
”一旦田舎帰って、昨日また来たんす”


ダイノジ:声に出して読みたい日本語
バスロープで登場の谷さん。意外とチープ?
KING OF LIVE借りたばっかだったけどちょっと変わってて面白かった。


・コント風カヴァー?:豚ひろし
二郎ちゃんに連れられてライブに来た、お笑い初心者な谷さん。
まずサンドイッチマンさん演じる金属バットのネタが終わり、
お笑い好きっぽい松田さんが遅れて入ってくる。


・谷さんによるサンドウィッチマン紹介&トーク


・ダイナによるダイのカヴァー:モテるショー
照れがあるのかノリきれてない印象。
特に女役の二郎ちゃん。
アイリーンは”君に手錠を掛けさせて貰う”のシーン3回やり直し。
原因は二郎ちゃんの台詞飛びに松田さんのカミ
(結局3回共やっちゃいました)


・ダイによるダイナのカヴァー:面接
おおちさんナイスファイト!
谷さんのアドリブ?攻撃にも負けず頑張ってました。
”ガムじゃねぇ、ミノです”のボケを
”ミノ噛むのやめなさい”で潰され、
”親亀の上に子亀を〜”のくだりを何度もやらされる。


サンドウィッチマンコント:ピザ


・松田さん+おおちさんコラボ漫才:探偵


・二郎ちゃん+谷さんコラボ漫才:カウボーイタクシー
これぞOPで未完成と言ってたものでしょう!
”オメェがアドリブでイケるっつったんじゃねぇか”などと
途中で二郎ちゃんが言っちゃいました。
オチはマジ?ネタ?


・暴露対決
青コーナー松田さん+おおちさんvs赤コーナー二郎ちゃん+谷さん
プロレス風に盛り上がる3人(特におおちさん)だが、
プロレスを知らないそうで着いて行けてない谷さん。
登場も可愛らしいポーズ。


谷→松:コンビ解消して青木さやかが売れ、
その後もちょくちょく遊びに行っていた。
そして家からパンツを盗み、青木さやかのファン
(プリクラの裏のベタベタを作ってる会社の社長の息子?)に
高額で売り付けた。
でも首謀者は二郎ちゃんだとか。


松→二:はなかったので


松→谷:東京に出て来てケミカルウォッシュばっかり穿いてた。
下北沢のショップで試着室に入り、緊張して漏らした。


地→谷:後輩を飲みに連れてってお笑いについて熱く語り
”小さかれ少なかれ”と言った。


二→地:ボーリング場で同じ奴に二回もカツアゲされた。
靴下の中の金まで取られた?
あと”これを貼っとくと族に絡まれない”というステッカーを
母親とお揃で買っていた。
本人によると”二人で物凄く喜んでいた”とか。


松→二:ヤクザの人材派遣会社から金貰ってる。
本人談”今やってる仕事黙ってたら2000万やる”と言われてる。
”一度足突っ込んだら抜け出せなくなってる”と松田さん。


谷→松:他の人の彼女を盗った。しかもその彼女に携帯折られた。


二→地:名古屋で芸人やバンド?(たしか音楽系)で
100%ヤれると有名な女を99%に下げた。
シャワー浴びて出て来たらその人は三国無双に夢中だった。


ここでおおちさんギブアップ。
松田さんからタオルが投げられ試合終了。
二郎ちゃん谷さんチームの勝利。


・ED
演歌風のご挨拶があって、
松田さんいわく”ディナーのないディナーショー”
4人+サンド〜の服部さんで”東京砂漠”の砂漠をダイノジに替えて熱唱。


・ED映像(トークと逆かも)


・EDトーク
もう終わりかと思ったら再び4人登場。
谷さんは毒舌は一切やめた
二郎ちゃんは毒を前面に出して売る
”デブは毒舌はダメ”と言いニコニコになるおおちさん
二郎ちゃん”事務所からただにこにこ笑ってろ”と言われた
この内容そのままで仙台とか回れる
次回は2009年?


そいえばこの二組M1の決勝進出の時抱き合ってたんだよね。
こんなちゃんとした形でまた見れるとは思わなかったな。
ダイナはマジ吉本狙ってる気がしてならないわ。
だったらじかちょとなんかイベやってくれ〜
河本っちゃんとの絡みはトークライブで見たんで、
いのさんとの絡み希望!
だからダイナのDVD観たいけどレンタル見付かんないんだよね。
ニューロティカはあんのに。