お台場お笑い道

80番近く早い番号になったのに席は前回と同じ列..
ちょっと真ん中に寄ったくらい。
もっと早番取れなきゃダメだわ。


前説:エレファントジョン
前売り当日合わせて450人入ってるそうで。
当日も40枚に80人来て入れなかった方もいたとか。
+前回と同じ?似顔絵使ったショートコント。


・OPトーク
”巷で人気のアンガールズ”と言ったら
”柴田さん、巷とか使うんすか”と山根くんにツッコまれる。
”じゃあ何て言えばいいの”と聞くと”世間とか世間一般”と返される。
さらに田中さんと山ぴも山根さん側に回り、
”フレームが上半分無い人は言っちゃダメ”


”この番組見た人?”と山ぴが聞くと、ほとんど手が挙がらず。
”皆が観てると俺も観なきゃってなるから..やらせじゃないですよ”と
柴ちに”やらせじゃねぇか”とツッコまれながらもう一回聞き直し。
するとほとんど手が挙がり一段落。


次は田中さんが声やってるCMの話題。生”出たよ〜”を披露。
声だけじゃなく田中さんが歌ってるレアVer.もあるとか。
でも”見たことある人?”でそこそこ手が挙がり
”そんなにレアでもねぇじゃねぇか”の柴ツッコミ。
”間違って依頼が来たら..”と山根くんと山ぴも。
意外に普通な山根くんに元気いっぱいにWピースの山ぴ。


では始まり〜と思ったら会場の後ろから怒りの竹山さん登場。
客席の真ん中通路を通って舞台へ。
前回なかった通路が出来てたのはこのため?
ランニング竹山?
立ち位置守る
アメリカン


アンガールズネタ:警察官取り締まり


・竹山さん:光GENJI
ローラースケート
コーナー始まりに消えてく竹山さんに対する”え〜”の声に
”こんな感じよ竹山さん。繋ぎで出てくるから”と柴ち説明。


・ごきげん道
ゲストは江川ゆみさん
江川卓の姪


ゲスト:ロマンチックな話
NHKの韓国語講座
天国の階段の俳優さんに会った
レニーボイロスキー?
山根くんも韓国語習ってた
浮かんだのが”イルボン”
柴ち”3年間?習ってて覚えたのがイルボンだけっ?”
東北っぽい


芸人用サイコロ登場
内容は好きな女性のタイプを英語で、ピーなしではOA出来ない話、
竹山、今日の当たり目、6、ワルだった頃の話


山ぴ:ピーなしではOA出来ない話
ピーの代わりに柴ちハリセン用意
韓国のやらしい意味じゃなくHなお店
この店にヨン様が来た
それより山ぴのがいい?


田中さん:竹山
竹山さん仕切でお送りする
”今日あった面白いことを言え!芸人ならあるやろっ”に
”例えば?”の反撃を喰らい撃沈。
チャイムに救われる


山根くん:ワルだった頃の話
相手の足を縛ってドブ川を泳がせてたら、自分も足を滑らせて落ちた。
で相手を潰して殺してしまった。
でこの相手と言うのはカエルでした。


山ぴ:ワルだった頃の話
(先程のがOA出来ないことを考えて保険にもう一度)
小5まで悪かった
〜小の赤鬼と呼ばれてた
全面戦争
駅で喧嘩の待ち合わせ
相手はロングコートに警棒
こっちはTシャツに短パン

ヘッド対決
味方のヘッドが負けて逃げ帰った
カツアゲ


リーダー竹山:一発ギャグ
前々からやっていた”ぺろんちょ”などいくつか披露


・白帯芸人
号泣:回文、ダジャレ
黒スーツにピンクのタイ


ニブンノゴ!:肝試し
貞子


キングオブコメディ:弟子にして
パントマイム
”私の師匠を・・”
パント屋マイム


タイムマシーン3号:両国デブニーランド
肥満が増えてる
デブに優しい世の中


東京ダイナマイト:血だらけ


アンタッチャブル:親友
マイク褒め
サークルK


・竹山さん:サンボマスター
ギター


・コント:モテモテ講座
山ぴ:ジョセイチコロ
赤いバンダナ+デニムの短パン&ベスト+黒革の穴あき手袋”ヨロシコ”
山根くん:スケダスケオ、網シャツ皮パン
田中さん:ジュン、ホスト風白スーツ


モテるメール術:”今何してるの?”に返信
田中”シェゲナベイベーしちゃって”
山根”今渋谷で買い物ZZZ”
柴”〜みたいな”とか”〜だけど”が嫌い
山ぴ”今電車に乗ってる”
田中”今敵の中枢基地に侵入したとこ”
山ぴ”ぬいぐるみに話し掛けてる”
山根”(今何して?)・・ZZZ”
山ぴ、ぶた、ビール


モテるダンス:リチャホでシバ子のコントで使ってた曲
”メイクラブのクラブ”
山ぴ、山根くんの手を肩で挙げさせる
山根:口元に手、股間、柴に迫り、柴”アンガールズ台なし”
山ぴ:リチャホと似たような感じで始まり寿司屋
田中:うねうねしてて”くすぐったい”
柴実践:小指の包帯外してパカパカ、”し〜っ”と会場に向けて仕種、
袖にはけると側転→バク宙で戻って来てキメ
眼鏡が吹っ飛び、山ぴが拾って掛ける


・ED
ダンス、やっぱり山根
田中さんニキビが本番前より大きく
竹山さんもダンス、隣で真似する柴ち


こんな感じで、前回より随分短かった気がします。
トレン道ってどうなっちゃったのかしら。
毎月って結構大変だわ。