The Ten-Show

なんだかプランが気になったのでプロフを探してみた。
予想外の年関係。
灘久つ越ヤだったんすか。
久馬さんが圧倒的に上だと思ってた。
つかさちゃんと同い年かよっ。
ヤナギさんが20代ってのも驚き(失礼)
私の勝手な思い込みでは久灘越ヤつ。
そいえば久馬さんはてんこもりで上ぴょんに
”ロペーン”を勧めに行った時
貫禄ある顔(てか髭?)なのにすっげ後輩してた。
上ぴょんも”何だそれ”ってツッコまれつつ
何回かやってくれてましたね。


プランってサークルSとか見たけど、
数本のコントが何となく繋がってるんじゃなく、
ホントに一本こっきりなのね。
タイトルのTenっててっきり数字の10でプラン”9”と
何か繋がってるのかなとか思ってたら全然違いました。
そうわかると不可解だった表紙の絵も納得。