ハレルヤのお笑い強化月間

・OPトーク


・ネタ
面談:グレた父、飛行機、カラオケ
漫才:↑掴めなかった、ウケないほど互いを見る、
泣きぼくろがお揃いなのに気付いた、
途中から来たお客さんに”今始まったばかりですよ”
欽ちゃんのようにコラボ、?、ダチョウ倶楽部
国長?、ミュー?、?人、ビートたけし、高嶋父、
ビデオ、渡部篤郎で政治、和田アキ子マギー司郎&審司


あさい奴:金八に憧れてる教師、赤ジャージ


社内営業:部長との呑み、カトゥじゃなく出来る部下橋本との対決
加藤さん主任を部長と言っちゃうミス、
大野さん”イヤミだぁ〜”とフォロー


リサイクルショップ:お店に来た大野さんと、そこの商品な加藤さん
スタンド、リクライニング、木彫りの熊、たれぱん、
りらっくま、スニーカー、電子ピアノ、ノーパソ、
コンポできみまろ、ロードオブ〜、郷ひろみ美空ひばり島倉千代子、V6


親子:主任と息子のまこと
就活してない、ニートゥ、マスク、ケツメイシ


・フリートークトレイン
ウケないと降りれない
テーマ”後悔”:1本目のネタ、話し方がオカマ?、
”あなたに出会ったこと”、くつ
加藤さん、公園で子供がピーピー言って来た、合わせてやった、
マネージャーから電話、”うるさいの誰だ!”って言われて”相方です”
大野さん汐留スタイル、お腹痛くて女子トイレ、
出ようとしたら人が来て化粧し始めた、母から電話でオカマのふり


テーマ”秘密”:電話の対応、?、詐欺120万ずつ


ここで大野さん下車


テーマ”おもしろトーク”:岩手ラジオ、おまつり


・EDトーク
”懐くな、お母さんか俺は”


通信簿書くのって難しい。
普段適当に言ってるけど、良かったとか
イマイチだったとこを見付けるのって大変。
参考にならないだろうけど頑張って書きました。