7じ9じルミネバラエティ

学校で専攻は違うっぽいけど同じ学科の子で、
高井くんに8割方似てる人を発見。
ちょっと前の、真ん中尖った髪の感じ。
たぁちん派なのに無駄にドキドキしてしまいました。


ルミネ、Tシャツ展があったことすっかり忘れてました。
当然カメラなしなんで携帯で根性!
関西系の芸人さんのもあって嬉しかったぁ。


前説:コンマニセンチ


ダイノジ:ベイブ、銀座で再会
客席にルミネコール、売れたい、ベイブ、CM
野次で”ベイブ”や”キヨ”
Tシャツに愛?”甘〜い””スピードワゴンか”
谷さん学生時代、遊ぼの誘いでガラス割ってた
明大出てる、気持ち悪い偶然?、ぶつかった


フットボールアワートーク番組の司会
後っちん”後ろの男子〜、落ち着くまで黙ってようか”
男らしい、トーク司会、プロフィール、幼少、年表、
イニシャル、サイコロ


80バトル:ハローケイスケ


海原やすよ・ともこ:男はいい、モデルはいい
やすよのが腹黒、東京と大阪の育て方と女


おはよう。:ちゃぶ台、登場、可愛さアピール、アニメ暴露


ニブンノゴ!:受験勉強
aとan


トータルテンボス:”爆発”の野次、綿棒、修学旅行、レギュラー?
好きな子、枕投げ、高級レストラン、デート


2丁拳銃:”テンション低い”の野次、声優、
修ちゃん胸あき、バックコーラス、弁当のうた、
ビスケットのうた、グリングリン、?くろ


・オロナミンCCMバトル
ダイ圧勝、橋からの飛び込みが効いた?千鳥のVには”え〜っ?”の声も


スペシャルコント:ゲーム
次長課長 ハリガネロック ピース POISON GIRL BAND
又吉じいさんが二階へ


目隠ししてユウキさんと河本っちゃん登場。部屋を褒める。
大上さんの隣にいるからちっちゃく見えてたけど
河本っちゃんといるとけっこ背高いわぁ。
ユウキさんのツッコミも結構好きだ。


館を出るには、お題に対し
館にいるみんな揃って同じ答えを書かなきゃならない。
不正防止にバトロワみたいな首輪。


河&ユ二人でゲームに挑戦。ユウキさんボケかな。
CHEMISTRYと言えば”
KinKi Kidsと言えば”→剛、礼二
”ゆずと言えば”→焼き鳥に
”B'zの曲と言えば”→愛のままに〜


ここでペアルックなPOISON(当然?阿部ちゃんが女役)と
ガムテで口塞がれ後ろ手に縛られた綾部さん登場。


五人でゲームスタート。
SMAPと言えば”→吾郎ちゃん
を書いた人への河本っちゃんツッコミ”どこぞでBarでもやっとけ”
ユウキさんの”やめとけ”に対し”そのくらい言えるレベルにはなっとる”
”バンドと言えば、ポーズで”
カップル喧嘩。
”コンタクトを落とした”と綾部さん仲直り作戦、
成功し口笛を吹くもちゃんと鳴らず。


坊ちゃんのいのさんと、じいの大上さん登場。
いのさん吊りズボンで黒の短パンに膝下の白靴下。
自己紹介で大上さん追い込まれる”三段腹あやし””うなじなめお”
いのさん”膝の上黒すけ””左の腕さげお””くるぶしにこのじょう”
怖がるといのさん”じょんじょろ”止まらない。じいが股間抑える。


河本さんが滑る?ユウキさん”自分の意思”
いのさん手の甲に黒いの。(時代劇に出てくる下っ端が着けてるようなの)
フリップを”自分でとれよ!”とじいに怒られる。声小さい?


都道府県”→河本っちゃん東京、あとは福井。
”アルファベット”


どんな流れだったか”校門に割引券配ってる人がいます”
”理科室の水道で10円拾った”のボケ。両方いのさん?


綾部さんが本棚から本をとるとゴゴゴと音が。
合わせてソファから滑り落ち、またじょんじょろするいのさん。
手で止めるじい。
いのさん、河本っちゃんを”きんたまさん”足引きずる。
2階に遊びに行く坊&じ
じゃんけんぽんの楽しげな声が聞こえる。
かくれんぼで下に降りてくる。いのさん”くそやろう”連発。
又吉に頭突き?サザエさん
”ツッコミがボケるとウケない”は地球あるある。けむくじゃら?


又吉のジェネレーションギャップをチェック。
”福井が好きだから”で吉田くん会場に呼び掛けを誘うも失敗。
福井から学生が来てたらしい。
浜崎あゆみに対し美空ひばり
修学旅行を学童疎開、ミッキーを千住観音、座ったまま?、てっかんどん?
出れなくてもいいと言い出す又吉じいさんに
”くそやろう、うちくるか?”といの坊。
みんなも次々に仕事とかに誘う。土肥ポン太?野菜移動販売


でみんなやる気になったことでチャンスお題。
”日本の有名なシリーズ映画”→みんな釣バカで一致、扉の開く音。
しかし又吉じいさんが”パート”と言い出す。
するとそこまで答えに含まれることに。
みんなで数字を言うがさすがに合わず、扉はしまってしまう。
で何やってんだって感じで終了。


スペシャルコントって気になってたけどこんな感じなのね。
いろんなコンビの絡みはオイシイかも。
ダイの出てたのも言ってみたかったな。


毒は吐きたくなかったけど、ほんとに学生てかガキうざっ。
せめてネタ中は黙れって。で肝心なとこで静かだし。
せっかく吉田くん柄に合わず頑張ったのに。
修学旅行何人とかそういう情報、サイトで出してくんないかな。
客減るからやんないか。
一時期開演前注意事項のV流してなかったっけ?あれどうしたのよ〜