次長課長とダイナマイト

TBSアナウンサーが前説?みたいな感じで登場
今回のライブは本人もライブ界最高峰と自負
ゼスプリガールズが宣伝


合同コント:泥棒(梅星でもやってたやつ)
黒ベスト河”オイッス”、金田(?)持三
→二”じろちょう”→井”さとぞう”
井膝?、→松”松之助”
→井”上ミノ”、二”メントス
松かな?、井”さくらんぼ結んでた”
二”チュニジアで食べた”←仮のネタ
ジャンプで家の中、腹、ホーム、明るく
飲んでコール、怒りのスイッチ
井”スケッチ”、二”マッチ”
高価なもの、井”♪(PL校歌歌う)”、”効果”
井と松ボケ重なり、貴重なもの
井”ぎっちょ”、みんなやる気なし
河”いちょう””機長””雨漏り♪きちょん”
井”紙切っちょおうかな”
冷蔵庫に金貨
吉兆、バケツリレー、井さん河の台詞繰り返し
二郎ちゃんの家


トーク:昨日の東スポ
二”来た人はわかると思うけど北野吉本と同じ感じ”
コンパ1時間やってどん引き
今日7時開演なのに河&二7時過ぎ入り


コーナー:自分のベスト3
・松”河本さんにやってほしいモノマネ”
河3位ジーコ、2位セルジオ越後、1位三笑亭夢助
単独のサッカー漫談
滑り過ぎて劇場の傍の店のレジの音が聞こえた、井三笑亭
井3位いなかのげんかん、2位明治通り、1位楽屋のえー(永)ちゃん
松3位スナックのママ、2位イノシシがわなにかかったモノマネ
1位ジャッキーの中国人
二ピーターアーツ
松の2位、捕らえられて目つぶる
1位お客さんの男の子に好きな食べ物を聞いて
”おめぇに喰わせるお寿司はねぇ!”
井の1位”いいの出来たから”と夜中見せられたやつ
ベストテン方式、”おやつとってくれる?”


以前のダイナマイト先生で猫ひろしにネタ提供したように、
この場で河本さんに持ちギャグ作って欲しいというダイナ
YOU THE ROCKが前作ってくれたがどうも・・・
展望台、タワー、松くしゃみ、二の望遠鏡が♪カシャ
松”あるよ”とコインをぽん♪
河案コインをキャッチ、井案コイン捕らえられて届かない
井案採用コイン♪わんわわんわ
河本&松でおさらい、ゆっくり座る
カットされないように生放送でやろうか、
いいともで、千里子のプライド


?がしいでしょ?二人とも
二&河でスロット、金が追い付かない、一万返してない
銭形リーチがかかって二郎ちゃんを呼び出し借りた
二→河”こうもっちゃん”、写メられて8万負けた
井→河”リアクションでかい”
小さいリーチ外してドル箱かぶる
ハッチの台、朋ちゃんが出てる
バレリーナが鍬にぐっさーやられた
河はギリまで金使い過ぎ、娯楽でやる人が強い?
河”そんなバカちゃう”
松はスロット好き、シアターDの昼の部と夜の部の間で負けた
井押し過ぎて3つめのボタンが機械の中に入る
土木用のブルーシート張るバイト、帰りにパーラー天国
一緒にバイトしてた友人が見つからない
探しに行くとバイト代の1万500円を注ぎ込み、
777が一個ずれてるのをコツコツ台を叩いて変えようとしてた
ルミネ芸人よくぶっこんで、金融を口座代わりのように使ってる
パチスロで400万負けた
井パケ代10万通話8万、”(通話の時?)持つのがめんどくさい”
”(請求書)見た時『ぎょ』ゆうた”
河、井は携帯着メロ北斗の拳の二番目の”You are shock!”でとる
二本人Ultra soulの”Ultra”でとる


24、河&二見た、井見てない
?”それを普通の監督さんは2時間で収めるよな”
パーマー上議員余計
タイガー&ドラゴン”チラ見”
井”パパはニュースキャスター”河か二”生まれてた?”
愛してると言ってくれ、河主題歌覚えてる、
井”セーラー服反逆〜?”
ひとつ屋根の下、井&二見てない
井”クリーニング屋の話しでしょ”情事
家の奥行き予想、?山本耕史同じ高校、よくイジメられてた
松よく泣く、人間失格堂本剛?1話で死?、素顔のままで
みんなでひとつ屋根の部屋の配置図予想
井風呂の呂が8に、二サザエさんバリアフリー
?に火を付けた、トラックから車椅子


絵対決
・ビカチュー
河”毛ある?”井”何本かあるやろ”
二上手、井怖い絵に”殺すぞ”ふきだし
井→河”見せろよ””ひでぇ”
ダイナがネタ準備のためはけて次課対決
孫悟空
河ヘビメタっぽい、井”ベジータ?”
・ミッキー
河自分で”病院行くかもしれん”
井ディズニー行ったことない


ダイナ次長課長のカヴァーネタ:コントスナック
4000円歌い放題飲み放題、ピーナツ食わせ胸見せ


次長課長ネタ:コント入院
パジャマに松葉杖のいのさん、ベッド、サッカーしたい
再婚相手、聡、聡くん、授業中、大学生みたいなノリ
テレビカード、早口言葉、隣の西田?は〜、東京特許〜
国仲、ドリブル、ドライブシュート、すねて寝る
井”おじさんありがとう”にパンチ照れ
河”お母さん抱いてる”に井”ベールにつつめ”河”ベール持ってこい”


ED:井5時入りなのに6時に来た、河”井上タイム”、自分の時間で動く
来る前TV収録、河+二+さんま
井”大喜利やれてない”
合同コントは河”俺に任せろ”
ゼスプリガールズいじり、女の先輩、女子プロの新人いびり
河本さんが好きという二人に河”眼医者行け!”
9000ペリカ
井”ゼスプリゴールド”次のステップ、付け乳首100連発
ダイナの野音チラシ
マネージャーは舞台の二人を撮りたかったが、
二郎ちゃんはこんだこ入るってのを見せたくて引きのショットに
まだチケ600枚しか売れてない
じかちょ二人も観に行く
次長課長応援シート作る、ビルから観る
7/17?
帰り際ダイナが野音のチケ手売り。
ぴあのサイトみたらまだ170番台..頑張れ〜