1じ3じ

今日は父が一緒に来てくれました。
父の職場に新しく入った人に、私が
”お笑いに嵌まり過ぎてて心配してる”って言われたけど、
こう理解しようとしてくれるのは嬉しいわ。


前説:ロシアンモンキー


ラフ・コントロール:漫才
小さい頃の夢、ドラマのキスシーン、
フルーツの入った袋抱えた人とぶつかって出会い、
森っち”こっちから求愛していきますよ”、
露出狂を”スッポンポン教”


次長課長:コント補習


ほっしゃん。:入学式、名は体を表す、あだ名をつける


ニブンノゴ!:コントコンビ二笑わせ対決


ライセンス:コント幼稚園の先生
いのちゃんエプロン、桃太郎に音を付ける、
ふじぃのシャツに何かの絵と”ふじわらせんせい”の文字
初めてみたネタでした。ライはやっぱコントのが好きだわ。
ふじぃのシャツ、座ったままだからよく見えなかったのがもったいない。
こないだ笑ナビを立ち読みしたら
ワッキー以上におかしなキャラが出来る”みたいに書いてあって、
評価高ぇって嬉しかった。


COWCOW:漫才ギャップのある男


オロナミンCCMバトル:レギュラーvsタカトシで僅差?でタカトシ勝利


佐久間一行:コント脱獄
今日の一番のヒットだったかも。
絨毯あたりの下りなんか好きだわ。
白と青のボーダーシャツで”衣装変わった?”とか思ったら
ネタ用みたいでした。スカーフもなかった?


じゃぴょん:コントHR、生活指導


パンクブーブー:漫才笑ってお別れ
アップダウン:漫才若ボケ、道を教える、一人にするな、
お台場、ヤンキー、内?、バイト、悪、鼻赤くして、祟り
初生〜!テレビで観てるより阿部ちゃん顔細っ。
先にオチ言っちゃう竹森さんは素ですか?ネタですか?
また一層好きになったわ。


ハリガネロック:漫才大上さんのネタ
大上さん、紫の柄シャツにオレンジと黄のオーバーオール。
かなり笑っちゃいましたがマジなのかしら?
ユウキさんもジャケ無しの夏ver.?


ルート33:ヤンキー、反抗期、デート、古い、ベテラン


終了後アップダウンがDVDとCDの手売りしてました。
もちろん写メる。CD安かったから買っちゃった。
ぬか漬けも欲しくなっちゃったよ〜
曲者行きてぇ!チケ取れるかなぁ。
そしたら大阪スパコミとの連チャンだ。