夏のW大阪計画

最初は大阪スパコミ行きたくて、
その日に観たいのあるか探してたのに、
7月のランのナイトシアターの告知画像に一目惚れ、
夏のW大阪計画がスタート。
高井くん、たぁちん派なのにくらっと来ました。


更に28日は大阪だからってことで断念してた
岡山県人会があるのに気付き、本格的に動き出しました。


今日はその第一弾ってことで岡山〜のチケ確保。
日曜Loopi混みすぎっ。3人目って。
特電で取れたけど模試の前にやな汗かいたわ。
これからはもっと早く行かなきゃ。


後は肝心のランのチケと深夜バスの確保。
バスは時間が難しい〜
何せ出発日はダブルブ単独。ハードスケは必至でしょ。
しかも試験期間と被ってるから困る。
チケはそんなしないからいいけど旅費は..
20日前までキープして予定がわからなければキャンセル、
またわかり次第取り直すって感じかなぁ。
科目によっては捨ててもいいかも。再試とかしてくんないかな。


Fandangoとかで昔の映像観たり、
ネットで魁!聴いたり、画見っけたりしてたら
ラン熱が上がりまくり。
日常の供給がほぼゼロ(テレビは笑金の1回が唯一?)だから
余計追っ掛けたくなる。