お台場お笑い道

次回予告チラシ

SDM/2000円
・前説:エレファントジョン
お決まりになりましたね、彼ら。
今回のお客さんは500弱だそうで。
コーナーのコール”気になるあの子を暴きたい”の練習。
スタッフさんに”毎回同じネタをやるな”と言われたとのことで
ネタはコント教習所。
マスクメロン、メロンに?まれ
”ごめんなさいとは名ばかり”(この台詞にめっちゃウケた記憶が)
ほっぺにキス


・OP
一人遅い、来てキモカワいい、真ん中、カマ仕種
テンション高くしてアンガ登場し直す
チケについて柴”販売日の数時間後完売”
なんかおかしいと山ぴツッコまれ
でなんとここでゲスト、じかちょ登場!
メインの二組より驚き効果か、歓声デカかったかも。


河本っちゃんが課長?
アイドル道に出た
河本っちゃん”不倫と文化”の話でアイドルを泣かす
それからファンの男に一切ウケなくなった
でも最後の方には貴重なアイドルの泣き姿が見れたので
”河本OK”な感じになってた
それ以降番組からはお呼びが来ない


モチーフ、怪人2面相、タンメン系
チャブとじかちょ毎週会ってる、”いやいやいや”を真似
レギュラー?、?伝1/6
竹山さん前回同様後ろから通路を通って登場
柴?”中島さん”と呼ぶ、ブログタイプの人そっくり
”いやいやいや”をやる竹山さん
竹”柴田くん、4人打ち合わせしたでしょ”
柴”次長課長さんがいいか、私服(竹山さん)がいいか”拍手対決
じかちょの勝ちだったけど竹山さんときも多少盛り上がる
竹”戦隊ものは5人だから”、竹”7人でやればいい”に
チャブ?”カメラは6人までしか入らない”
”対決形式の企画があるからそれで決めよう”と言う柴に
竹”全て負ける”


はけ時”本当宜しく・・”とご挨拶する河本さん
それを袖で見てか柴が出て来て真似
続いてチャブ?次課?が二人で、最後は山ぴがお辞儀付きで。


・アンガネタ:コント空手


・気になるあの子を暴きたい
柴司会、解答席に着く他メンバー(アンガ、山、河、井)
+ちゃぶ台に正座の竹山さん。
竹”井上くんの端、こうするから!”とこの扱いにキレる。
柴?”いつから眼鏡掛けてました?”


ゲストはサエコNANAに出てる、サエコちゃん声真似
クイズ形式で第一問”最近体験した初体験”
”過激””くんずほぐれつ”とヒントを出す柴
ネプリーグ?根、田”SM”、崎”AGF”河”CCB”など3文字ボケ合戦
UFJ””TDL”井”CNN”河”BCG”
?、河”C”崎”(パックマンの絵)”に”パックマン”と説明
柴”わかってるよ!”
ヒント”すがすがしい”
竹”すり”、崎”視力”
河”会長とゴルフ”←柴”惜しい、ボケたのに”
崎”スガシカオとゴルフ”根、柴に無茶振りされ”会長と打ちっぱなし”
根”将棋”、崎”床”
河”(絵で平均台みたいのを書いてる)”
←サ”あんまり面白くなかった”の酷評にへこむ、
井”(目た?)スターボックス”言うほど?くない、竹”闘犬
正解は”テニス”、河”○ニス”


ゲストに再現してもらおうと山ぴは相手役のつもりで前に出ていく。
が彼女は山ぴをボールに見立てて、
ラケット代わりのハリセンでひっぱたく。
彼女の感想は”気持ち良かった”
若い力、SM昔やってたんじゃ・・


次のクイズ”これだけは絶対イヤ”ヒント仕事でしかない
田”キリドッ”根”エキストラ”田”NANA”崎”今日の当たり目”
竹”細木数子をしばく”井”深爪”崎”徹子のRoom”
河本”タレントずら(誤字まんま)探し”根”P?”崎”巨人の4番”
田”9番くらいからやらして”
柴”これは手前のミスでございます”
河”あんま面白くない”崎”ポロリ”根”カメラ?”
崎”吹き替えのエディ・マーフィ
正解はゲテモノ
?クラ、ゴキブリ、何かと思ってよく見ると?にピロ
ダンゴ虫をペットにしてた


テニスフォームのリベンジに挑戦する山ぴ。
次は頭を叩かれる。
もう一回という山ぴ”前に出れば何か出来ると思って”


次のクイズは”ムカついたこと”
河”山崎さんとの絡み”井”Tスタッフの変?アンタック?いない?”
竹”ダンゴ虫の繁殖”崎”オフサイドをとられた”
河”(絵で○が3つ)ニアピン逃した”竹”テレビでマイケルを見て”
?”めがねに?”根”タクシー?にない”崎”あけ?るくに”
田”線香花火””山”飲ま?さしてくれない”
井”足の裏がたに以てきた(誤字そのまま)”
河”(絵で)ステーキに割り箸”←ゲスト”面白くない”
”なんでそんなに厳しいの?””テニスの下りから?”
田”パワプロで黒田のキレが凄い”
柴ヒント”メンバーに携わること”
崎”誘い落とす?”
柴ヒント”メンバーに対して”
根”田中さんと初対面じゃないのに初対面の挨拶をされた?”
崎”河本さんに子供を認知してもらえない”
河”山根くんに(絵で山根くんの顔と髪)された”
崎”?紙つんた?”
正解は”山根くんに無視された”
フリップで崎”それはマズイよ”皆真似して
河”もう天狗”田”めんご”崎”今日の夜何食べようかな”
根”?”竹”?いたい”井”(絵で目が出てるパーマン)”


・白帯芸人前編
紹介に竹山さんがサポートに入る


ハロ:コント韓国語


鬼ヶ島:コント転入生


飛石連休:漫才葬式のMC
仏さんミイラ、フランケン


・インターバル
次長課長:コント補習
いのさんなOP一言”春の〜あの〜半袖の季節になったなぁ”
井”ズボンあげすぎじゃないすか”に
河本っちゃん”腰骨見られたら恥ずかしい”
二人でおろし”どうもありがとうございました”


・白帯芸人後編
ヒデヨシ:コントラーメン屋


竹山さん歌:パラダイス銀河


ザブングル:コントホストの弟子になりたい


キンコメ:コント学級会
文化祭の出し物


竹山さん過去のオーディションでひどい


・合同コント:お台場ホストクラブ
井”井上です。以後ゆす?と呼んで下さい”
柴はお客の女で女装、ピンクと黒のデカ目のワンピ
”ハリセンだけは外せない”
河本っちゃん毛だらけにスーツで素足、田中さんは前回のまま
山ぴもで柴”着なきゃいい”
山根くんもすけすけで柴”見せれる体じゃない”
竹山さんは紫のスーツで”何で見せちゃうの?乳首””ベテラン”
柴”動物園?”
自己紹介で崎”虎ライオン、オオカミって呼んで下さい”
根”スケ田スケざえもん”竹”腹出てお”河”オラ ウータンです”
田”じゅん”で前髪J”田中です”と囁く、
崎ボタン外す”ミス柴田をハッピーにして盛り上げる”
柴の”彼名前何だっけ”のフリ?に
井”スタローン、本当は膝の裏黒すけ”


・過剰告白ゲーム(登竜門の企画でプランがやってたのに近い)
例”好きだ””好きだ、大好きだ””好きだ、大好きだ、I want you”
罰ゲームは白い箱の上で1回休み、崎”正座で?”
井”あなたが好きだ”河”眼鏡も好きだ”
田”ふんわりした服も好きだ”崎アウトで
柴”ライオンのポーズでもしといて”
根”魚も好きだ”竹”髪の毛の色も素晴らしい”
井”手の甲の毛が生え過ぎだ”に疑惑、付けたしで”そこも好きだ”
河”大好きだ”田いのさんのを”手の毛の甲も好き?”
途中で柴が終了させる。
崎”もう一回やりましょうよ”忘れてる


・一発クリアゲーム
ライター着火
柴”普通トップは着くもんでしょう?”
柴→河”オラウータンに無理矢理スーツ”
河○崎×
柴→崎”コンビで悩んでるばっかで答え出したの見たことない”
根○竹×
崎”もう一回”早くやる、柴の分の台詞を読んじゃう


・一発ギャグ
根:見えちゃってた→OK
竹:眼鏡ずらして”どこがおかしいよ?”
→90点、柴”どこもおかしいよ”
井:スーパーマリオの引っ張った時の音
→柴のおばあちゃんが内職で2コンの四角いボタン作ってた
”アフターでしゃべるから”
田:スーツに”うわぁすべすべしてる”
→もう一回
→”中はもっとすべすべ”戻る時くし使って足に挿す
3つ?、毛でお会計
崎:営業時間外、”1mだったのに2mずるくない?”
一番上のボタン開け”脇から生まれた総理大臣”
井?
河:手の甲の毛をかつらに
→柴?”ぐだぐだしてるの好きじゃない”とウータン罰ゲーム
〜から自信ない


・ED
柴”河本さんの面白い顔と井上さんの瞬発力”と褒める
”柴田さんのツッコミあって”と二人謙遜
竹山さんは”手応えなし”
SD?、後説、1分、?”4分か5分かよし”


・後説:最近起きた凄い事件
宮崎でフィリピンパブに行った
”シャチョさん”と呼び込む女性
40分2000円、9人の女性から選ぶ
やっぱり”シャチョさん”と呼んでくるが
河本っちゃんに気付いた人が”ジチョさん”と言ってきて驚いた


ふはぁ〜まさかここでじかちょに会えるなんて!
ますますお笑い道逃せなくなってる。