ラ・ママ新人コント大会

初のラ・ママ、ドリンクがフロートとかあっていいかも。
しかもお釣りがあるなんて。


前説:オキシジェン


OP:いきなりリーダー出て来たんでびっくりしました。
ホントに来てたんですね。主催っても名前だけかと思ってた。
ハレルヤの知ってたのもこれかなぁ。


・1本ネタ前編
タイムマシーン3号:漫才
マイクスタンドをスタッフがセットしてる途中に
明転、出て来てしまう。でもう一回出直す。
子供が欲しい、名前、出産


ダブルブッキング:コント教師対決
黒ちゃん眼鏡〜
内容は細かく覚えてないですが
”川元先生のクラスの〜は〜で”と
イヤミを言って来る黒田先生(数学辺り?)に、
同じシチュでボケて返す川元先生(体育?)の対決。
男子、女子、テスト○×、餅餅ミカン(鏡餅
笑笑怒(にこにこぷん)、ジャングルジム
田村正和が”セックスしてぇ”
車ボコにした犯人が近くにいる
←リーダーコメは”そこそこ”


ダーリンハニー:コント猫轢いちゃった
猫の呪いにかかる長嶋さん
←リーダーコメ”普通の芸風になった”


江戸むらさき:ショートコント
の前にメイド喫茶トーク。友達とはしごした磯山くん
芸人と気付かれ30回行かないと撮れないメイドさんとの写真を
初回にしてget!”何だアイツは”とざわつく店内。
さらに元普通の喫茶なその店にはママ(40代)がおり
やはりメイド服!市原悦子


18KIN:漫才
日本はODAで外国に日本のアニメを見せようとしてる、
サザエさんドラえもん、テスト
偏差値50なズミさん”50ならバカではない”


コーラスライン
かげべんけい:コントボクサー


金魚ばち:コントギャル家庭教師
特技がモノマネ、宍戸錠、般若


肉体関係:コント俳優


青コーナー:コントゴミ分別


カルコー:コント刑事
5人組


ご苦労さん:コント任侠
俳優さん4人組
ほら貝を吹く真似をしているだけのおじいさんに
本格的なかぶりものをした人が


浮世絵師:コント?
関根さんイチオシだそうで


スペースラジオ:コントソースとケチャップの結婚


タリキ:漫才ラジオ
9人目の×が上がった時点で無理矢理終わらせ
逃げ切った丸山くん、話に心がない?


ゆうえんち:漫才
芸歴12年、掴み終わった時点でネタ忘れ、速攻終了


くつ下一足二足:漫才ストレス解消
ゾンビ、バッティング


ザ・たっち:漫才?水戸黄門


中里アミ:三味線法師
現役女子高生16才、飯田圭織似、波田陽区のパクり?
←リーダーネタ前から”つまらないよ”


原田16才:コント高校生日記
←リーダー”大ブレイク寸前”
”ストーリーをつけたがるけどギャグを連発したほうがいい”


名刀長塚:コントホスト


・1本ネタ後編
博多華丸大吉:漫才
上京して来たがブームは終わるらしい
インパルスの堤下くんが
”出待ちの数が日に日に減っていくのがわかる”と言っていた(100→2)
地元でトム・クルーズの映画の宣伝隊長になり実際会った
赤絨毯を経験、向こうから握手を求めてくれるいい人
マイクに水鉄砲を仕込んで悪戯した奴許せない
番組でのドッキリ、ニュース番組でプロポーズ
レッサーたぬき、ドラえもん


東京03:コントコンパ
やっぱいいなぁ。すっげ面白いわ。再認識。
なんかちょっと苦手感あったんだけどもったいなかった。
ホープ準優勝だっけ?納得。今更だけどおめでとう!


ED:ダブルブは黒ちゃんのみ。
コントだけじゃなくここでも眼鏡v
川元さんは”仕事で行っちゃいました”と。
しりとりっすね。タリキは辞退したそうです。
江戸むらと03のミニコント?(Goro'sで言う茶番?)も有。
EDのみ写真OKだったので何枚か撮ってきました。