7じ9じ ルミネバラエティ

ルミネtheよしもと/3500円
前説:ガリットチュウ


サカイスト:漫才
伝兄黒つなぎ?と思ったら黒Tに黒オーバーオールだったらしい。
将は黒スーツ。将”ボクちん”
伝兄3歳違いが嫌、年子がいい
一緒に学校通えなくて寂しかった
母子家庭、中2の時父親が出て行った、将トイレで泣いてた
伝兄嘘つき、医者になりたかった


極楽とんぼ:漫才
人気、山本さんへのラブレター


FUJIWARA:コント保健室
テレビで観るより長くて小ネタ?がいっぱいで良かったな。


森三中:コント
かっちゃん、いじめ


アップダウン:漫才
道案内、前回同様、誘われなかったらパティシエになってた
誘拐犯、逆に被害者の家族から誘拐犯に電話
犯人が舌足らずだったら、東北弁だったら
竹”やだ、離れたくない”で腕組む、
”お前が好きだ”阿”そういうのは裏で二人の時に言え”
竹”高校生の春、コンビ組もうって言ったのはそういうことか”
”誘拐、俺の心を””最初カミカミでごめんね”


ショウショウ:漫才
虫、タクシーの運ちゃんに芸能人どころか外人に間違われた
アニメ、ドラ、ワカメ、ベム
ネット怖い、コンビ名検索したらほとんど骨粗鬆症
SMAPモノマネ


CMバトル:ニブンノゴ!vsパンクブーブー
レースクイーンの真似する福島さん
本日254人、勝者はパンブー


あべこうじ
あべこうじ””見に来たよ”の掛け声と手振り
外見で勝手に判断、自転車、改札、コケた
どきどきわくわくさせる


カリカ:コント
ヤクザ、組の金に手を出した奴を探す
コイのプリントされたシャツを着てる家城さん
コイの真似をしつこくする家城さんに
”カウンセラーが必要だ”と言った林さん
それに対し”カウンセラーにお笑い続けろって言われた”
と返す家城さん、コイの顔、動揺
家城さんの下半身はマティに似ていると思った


パンクブーブー:コントファン


COWCOW:ショートコントドラえもん
のび太な多田さんとドラちゃんなよしさん


はりけ〜んず:漫才
若貴、親孝行、バウリンガルを母親にプレゼント
サッカー、タッキー、キムタク向こうから挨拶してくれた