百式

憧れの百式〜!
銃歌も借りて2丁拳テンション上げて待ってましたぁ。
DVD用に録ってるようだったのでレポはいい加減。


OPV
ミュージシャンのライブ
10年後いい男でいたい
テレビヒーローになりたい
アイドルをスカウト
季節の変わり目
アイドルオーディション
消防士がアイドルみたいになったら
マネージャー
懐かしもの:修ちゃん突っ走り
転職
万引き:修ちゃんボケ
窃盗団:動き系、フランダース
コンビニでトイレ借りるの恥ずかしい、タイミング
ヨーグルトの棚に虫
小堀ん、修ちゃんの唇を指で抑える
ED:動きネタで少々稼いだものの、
残念ながら96分で終わってしまった今回。
大阪ではちょうど100分だったそうで。
修ちゃん”俺が求めてる目わからんかったか?
アドリブでボケろ〜ツッコんでやるからって”と
12年やってるのに〜とぼやいておりました。
今小堀んは仮歯だそうで喋りにくかったとか。
ラジオのスポンサーがただでやってくれたらしい。


告知でCDや7/17に池袋でライブ、
小堀ん”ファンクラブ入って下さい”
FCはとうとう大阪より東京のほうが多くなったそうです。
修”東京が増えたんじゃなく、大阪が減ったからじゃ・・”に
小”うん、まぁ〜”とはぐらかす。
修”うわぁまた超合金出なっ”


生で今までも何回かみてる二人ですが
今日が一番輝いてましたね!
一瞬FCにも入ってしまおうかと心が揺らぎました。
でもキリがないんで一旦断念してた
曲者のチケ取っちゃいました。