お台場お笑い道

お笑い道チラシ

前説:ドリンク


OP:崎、根に手を振る、柴にも、柴に叩かれる
アンガ立ち位置より前珍しい
某番組(ロンハー)”コイツの子供は産みたくない”ワースト3
崎達3人→柴”上から見てる””天狗””同情されてる”
柴を入れてここでランキング、卑屈になる崎
”一人何回でもOK”という柴に対し3人は”一人だけ”
→崎一人だけが少なく、後は同じ位という結果に
崎”一人の人で子沢山”


次長課長登場
河”この人の子供産みたいと思ってくれる人が一人だけいればいい”
柴?”河本さんの奥さんが後悔してる”?
柴”奥さんと歩いてるの見た、犬連れて”
河”犬じゃなく子!”チャリ?
河→柴”カッコつけたおっさん”
次課ラにンキングを非難され柴?”勢いつけるためののりしろ”
崎、竹山さん紹介の台詞を言い損ねる
竹普通に袖から登場、プロデューサーに直談判
頼んだことは”ココから出させてくれ”
レギュラー祝いの花


アンガネタ:コントファッションモデル


コーナー:気になるあの娘を暴きたい
竹机に入れてもらえたものの
一人だけわざわざ”レギュラー竹山〜”の札
竹”無駄な優しさ”
田ペンで拍手して落とす
←柴怒る”こんなんじゃ音出ないでしょうが”


ゲストこんのなるみ?、ヤンジャン制服コレクション03GP
アンガアイドル好き


・毎日欠かさずしていること
根”おいのり”田”祈り”崎”ダウチェック”河”ナスダック”
井”見通しの悪い交差点での確認”崎”起きる”根”はみがき”
河”グワシ”←柴?”なんで2回言う?”、竹”ポーカー”田”手首なめ”
柴ヒント”かわいらしい”
井”一歩目を踏み出す”河”YOUの真似”崎”ボンジョビの物真似”


正解”漫画を一冊読む”今はOP読んでる


・最近経験した初体験
崎”トリプルプレー”根”ケール?負け”崎”5回連続敬遠”
河”スピリットスペア”←柴”スプリット”、竹”核実験”
ヒントゲスト”人生で一介ならやってみたかった”14才位の時
井”準決勝進出”崎”決勝敗退”河”次回のシード権”
竹”カルピスと水をストローで口の中でカルピスを作る”
根”代打の代打”田”?”崎”こんな顔(絵)がしてみたい”
河”終わりでいい”


正解”逆バンジー?”


井”絵は描けたのに、そこそこアンパン食べた”と
絵で顔の欠けたアンパンマン


・至福の瞬間
竹”ホームラン”井”(絵で)鳥居の上に石が乗っかる”
田”抜かれた車に原チャで追い付く”
柴の無茶振り→河”書いてませんよ”に
井”浮き上がってくるかも”で河”プリン”
←柴ヒント”河本さん近い、口を使う”
井”プリンでぐじゅぐじゅうがい”
崎”こういう口が出来たい”と前に出した絵の再描きを出す
河”(絵で)糸ようじ”←井”なんで絵描いた?”
竹”?出てる場所わかった”
柴の再無茶振り→河”書いてない”
崎”こんなに”河”(絵で二重のハート)おはようスパンク”
井”歯でトラック引っ張る”竹”口が臭い”
根”ひび割れせず笑えた”河”(絵)うがうが”
山”(また前の絵を再描き)” ←河”何回消しても同じ絵”


正解”ごはんを食べること”キュウリが好き
河”キウイでサザエ”崎”キュウリのQちゃんでオバQ


井”あと小一時間やりましょうよ”
田逆にはけようとして河とぶつかり頭叩かれる


・ゲストショータイム
スパローズ:コント告知
あと半年の命で3年


とろサーモン:コント機内アナウンス
桃太郎、ミュージックチャンネル、?ボタン、雷様


東京03:コントレストラン
態度の悪い店員


コーナー:即興コントシャッフルエチュード1Minute
開場前に客から回収した
”だれが””どこで””何をした”の紙を引き
パートナーくじを引き、最後に拍手で一番を決める
一番の人はプロデューサー行きつけの
チーズの旨い店に連れてってもらえる


柴→6人”仲良いね〜入りたいな”


・山ぴ
崎”お先に”と皆に握手
アンガールズ山根が
マサチューセッツ(チュと読む)工科大学で
−キスをした
パートナー田中さん
田”日本からいなくなったから探しに来た””帰ろ”
崎”じゃチューして”
田中さんが山ぴのほっぺにキスでジャンガ×2


・田中さん
R2D2が−宇宙で−ジャンプ
パートナー山ぴ
山根くんの真似が残ってる山ぴ、柴”ただのアンガールズだよ”
R2D2の手でジャンガ×2


・山根くん
課長が−海で−丁寧に洗った
パートナー田中さん
何かを洗ってる山根くん、話し掛けて来た田中さんを洗う
柴?”最初は何洗ってたの?”根”もう一人の部下”


・竹山さん
柴田さんが−たんぼで−キャッチボールをした
パートナー山根くん
ジェスチャーゲーム?、物真似、元巨人


・いのさん
紙引くとき”いっぱいあるね”
←柴”言わなきゃいけないわけじゃない”
(今までみんなが言ってた)


(引いて)井”うわっ”→
クララが−フジテレビ前で−猛レッスン
柴”パートナーはどうしますか”崎”一人がいい”
井”じゃ引く”
パートナー柴、柴”油断してた”
いのさん椅子を車椅子に、井”お買い物しよっ”
コーチ役としてクララに”頑張れ!”とか応援してた柴に
井”すんません警備員さん”
最後ゲートを通ると軽やかに走り出す
崎”結局何をしてたの?”に井”フジテレビのゲートを入る練習”
崎→柴”足引っ張った””本人も感じてるはず”


・河本っちゃん
前のを見て、最初に”一人でやる”宣言
ババァが−沖縄で−チューをした
に河”(パートナーくじ)引きます”
崎”引いたら井上さんあるよ”河”いいよ、むしろ井上さんの方がいい”
もう一回引き直し
ババァが−沖縄で−叫んだ
♪踊るババァに見るババァと有名な踊り


・拍手で審査
竹山さん1人、いのさん0人
MOP(モスト面白パーソン)は河本っちゃん
”MOPはもう一度いける”と再チャレンジ
一枚引いて捨てる”これは散々やった”


小木が−杉田かおるの家で−アイスを食べた
杉田かおるの家に行き、アイスをご馳走になる小木さんを演じ
柴の眼鏡奪って矢作さんの真似
”小木のそういうとこ好きなんだよな”


次長課長ネタ:カルピン


コーナー:お台場罰ゲーム部
1〜16の数字が書かれたパネル
緑ジャージのチャブ&じかちょ&竹山さんと
おっさん臭い?カッコのアンガ登場
アンガ司会でぐだくだ感満載
罰ゲーム名で神経衰弱、揃えたら受ける人を指名
田”サイが最後に出ない”
根→田”手を動かさずにしゃべって”
誰から始めるかじゃんけん、なかなか決まらない、河勝ち


・河”20”?”ないよ”で皆でコケる
そのあと柴座り直そうとしてマジコケ
崎→柴”久々にこっち(仕切られ側)だから変な感じになってるのよ”
2…三沢
11…超協力わさび


・井
4…銀紙甘噛み
5…相方キッス
崎”相方キスなんてうんざりだよ”柴”したことないよ”
?”竹山さんは?”?”山崎さんと”
崎”床とすればいい、ずっと一緒にいるんだから”


・柴
14…相方キッス
続いて5で罰ゲーム
崎”よし来い!”柴顔赤くして”なんでだよ”
柴の代わりに崎”アンタッチャブルで””ディープでしょ?”
結局柴”アンガールズ
柴?”田中さんが奪われる”田”山根早くしろよ”


・当てたので連続で柴
16…三沢
続いて2で当たり
受けるのは”河本さん”
イジリー岡田扮する三沢からエルボー喰らう
司会によると”イジリーさんではない”
井”喋れないのにマイク付けてた”
せっかくなので三沢のパネルは戻す


・崎
2…三沢
16で当たり
指名は”河本さん”
あくまで新鮮さを失わずにやりきる皆


・連続で崎
15…すべすべお肌
13…どじょう


・竹
8…かき氷
9…銀紙甘噛み
崎”河本さん飛ばそうよ”


・河
7…どじょう
13…当たり
指名は”山根さん”
内容はどじょうをパンツの中に入れる
河”山がついてる人全員いきますか?”
”これのためにブリーフ”と披露する崎達
顧問役で受ける予定のなかった根は星柄の普通のやつ
どじょうを掴もうとする根←河”山根さん自分でやるんですね”
井”太ももキュッとしとかんと”、柴後ろから根抑える
井→竹”お父さん”、どじょうが足にくっついてる、ヒル
根”換えのパンツがない”と言ってるとブリーフが出てくる
白いズボンの上から穿く


・河
1…超強力わさび
11…当たり
柴”おれやだよ〜”と言っちゃう
→指名は河”柴田さん”
登場したのはマグロのお寿司
柴”マグロはダメだって〜”と黄金伝説のトラウマ?で
マグロを剥がす
崎”罰ゲームなら後ろで”とパネルの後ろで食べさせることに
食べたらパネルを開けて覗けるように
水と袋が運ばれる


・連続で河
3…三沢
紙で急遽張られたらしきパネル
6…三沢
3と同様
指名は河”山崎さん”
ブリーフに穿き変えた三沢
イジリー得意のベロベロをやって終わり


ED:ゲストのこんのさん、面白かったのはどじょう
イジリー13:20入り、河、竹と対決、崎”もはや社長部長”


こんなんで終わりです。チラシがなかなか面白い感じで。
次回は9月ですか。ちょっと開きますね。
冒険王だかあるからか。圧力団体楽しみ。
野爆とじかちょのが見たかったんだ。明石城にちょい出てたけど。


今回で思ったのはじかちょと竹山さんがなんかもったいないなと。
どうしてもチャブとアンガばっか目立つ。
メインなんだから当たり前なんだろうけど、
罰ゲームなんかせめて一人一個は当たる位にしてくれてもな。