2丁拳銃の拳GU

昨日チケ引き取る時、コンビニの店員さんに
2丁拳銃好きなんですか?うちの娘も好きなんですよ。
中々チケット取れないって”って話し掛けられました。
地元にそんな人がいるなんて嬉しい。


・前説:ミルククラウン
ほとんどがリピーター
これみたく彼らメインのライブがルミネである
知ってる人の少なさに”だからチケット売れてないんだ”
竹→ジ”ジェンちゃん”、ライブの予定を手帳に書いて
修ちゃんの”2丁拳銃のGU”の掛け声は”零式”
”ノーモーションで来ますから””修士さん大人ですからね”
前回も散々お客さんに練習させておいて合わせるのが難しかった
”聞こえるように言ってるんですけども”


・OP
Fandangoで観てたやつとコンセプト変わってて
拳林寺で修行することになってました。
まず2丁が登場
堀”こっちっ側ジェントルしかいなくて寂しい”
みんなが七夕のお願いを発表しながら登場、枯れ笹


パンクブーブー:ニブ森本の動きの真似をしながら
純”メガネの度が合いますように”←修”叶いませんよ、多分”
哲”よりが戻りますように”←”こそ泥?”
”俺らヨゴレンタルラジオですから”


ラフ・コントロール:森っち髪黒くさっぱり”目が良くなりますように”
MAXの視界がNoMAXに、地下鉄のせい
よく”遠くを見なさい”って言うけど遠くを見ようとしても見れない
重”もう二度と捕まりませんように”


ニブンノゴ!:リーダー”明星の表紙”
森本”MVPとりませんように”もう2連チャン
大川”偉人になりたい”


山本吉貴:そわそわ、次”ハロバイだったと思った”
修”バラバラに読んでる”老眼?
願いは”みんなが幸せになれますように”
”こりゃめでて〜なの単独が成功しますように”


ハローバイバイ:金”ミニコントで痛い目に会いませんように”
知らないおじさん
関”百武(式の間違え)のDVDが売れますように”
←当然漢字をつっこまれる


次長課長:井”竹内大納言ターボαに仕事が来ますように”
B面、河”すぐに小堀からギャグが貰えますように”
テンパった堀両手を前に組み鼻のとこへ
そして思いっきり鼻水を出す!で自分の足にかかる
メンバーの方も引き気味で、拭こうとかわたわたしてる最中に
堀が流して”2丁拳銃のGU”と言ってしまう
会場は”え〜っ!?”と一体化


・映像
ピースのショートコント?サッカー教室、シュート


・シチュエーション会話クイズ
河→堀”マジ引き”、マック
ラフ+ニブ+やまもチームからは森っち
服屋、次の方、シェイク
グラビアの撮影会でぽいポーズ
何故か終了ギリギリに”今日は乳張ってます”
井ルミネ条?”すいません”、井”コンパ”河あてる
手対決で次課負け
MVPは森本さん


・映像
ピース真似、タイブ?、さっくん飛び入り
井、真似、純?←井”シーン”


・12星座バトル
ニブ+パンブ+やまもvsラフ+次課+ハロバイ
マイクで誰かがこっそり”小堀死ね””小堀”犯人は井


水瓶:水没クイズ
重立候補、哲vs重、機械&納豆&オクラ登場
3問負けたら(間違えるか相手が正解)携帯は納豆オクラの中へ
重待受チワワのコサク、重残り1コからスタート?
小堀さんに一発(鼻水)?、携帯落ちたらかきまぜる
問題の途中で森飛び出す←井の指示
”甲子園は何県にある?”に重”大阪”
井”重攻めろ!””ちょっと待て””待ってから攻めろ”
スロー、?弘、口笛、でんぐり返し
→重岡さん負け
納豆オクラまみれになる携帯、舞台に糸引く、急いで押した4
井画面をさし”ここにいっぱい塗ったらメールとか見えなくなるんですよ”
井しばらく手に付いた臭いを嗅ぐ


哲→山羊:紙ヒラヒラキャッチ
森っちvs純、口でキャッチ、じゃんけんで純勝
はしごに堀が登る←森本&金揺らす
堀”修ちゃん!”と助けを求める、森っち失敗
靴下に穴、純失敗
もう一回で純キャッチ
純仲間にハイタッチするがリーダー無視×2


射手:ケンタウルス狩り
堀がケンタウルスになりチーム全員でボールを当てやっつける
じゃんけん河vs大川
次課チーム先攻、客席に下り投げる
堀のはけ際にひょいと投げて当てた井←修”井上くんは凄いですね”
井”軽く投げたら当たった”で結果3個
ラクダの着ぐるみに矢を持った堀←山”俺以外に初めて見た”
やまもチーム2個、次課チーム勝
?”顔面当てたかった”修?”楽屋で後で相談”?”500円で”堀”OK”


牡牛:マタドールツッコミ
山vs金、赤い布に突っ込み、布に隠されてた物にツッコミ
修”(布に)ギューと突っ込んで行って下さい”
山→亀甲縛りのスヌーピー”ギュー!変態かい!”
金→デカイオロナミンCが緑アフロにヘッドホン”未来か!”
その後問い掛けながらはける
やまも勝


双子:双子ペイント
大+宮vs関+森っち
井→森っち耳打ち”ひそひそ”←修”井上、いたずらするな”
お題で顔にペイント
ニブ:ひげ、流血、ほくろ→一致0個
関+森:ほくろ、遅れて来た人?、ひげ、流血→ほくろとひげ一致


蠍:さそり固め
河vsリーダー
堀にさそり固めして解かれるかテープまで逃げられるまでの時間を競う
全く逃げれずギブな堀に宮”まだいけるだろ、バカ野郎!”
河技をかける前に逃げられる、リーダー勝


牡羊:毛糸早巻き
井+関←”男前コンビ”vs哲+森本
井→関、地引き網?、森→哲
井ある程度巻き付けたら逆に自分の手に巻き付ける
哲チャーシューに
井嘘ついた?
井袖を見て時間チェック?そしてあっさり引き下がり負けを認める


蟹:カニ風船
金vs森本、井毛糸遊び、途中で放る、まとめてセット裏へ投げる
蟹のように横歩きで両脇にある自分のチーム色の風船を割る
17対21で次課チーム勝


乙女:女の子あるある
森本vs森っち
森っち初っ端から”カメラ持ってる”に井にチェンジ
河”最初からいいの出せない”
井”膝の下がちょっと赤い””サンダルみたいの履くと小指がはみ出す”
”携帯アンテナ風の?”←河”井上細かすぎ”
井”靴の箱の中に化粧品を入れてる”微妙なのでやり直し
”部屋のどっかでAYUがおる””体を洗うやつが花みたい”
”男物のシャツ着ると袖が〜”
”携帯をこう(ポケットに半分入れて)挟む”
”ヘルス嬢はこことここ(前の腿のとこと後ろ)がはげたジーンズをはく”
井負
MVPは森本さん


・映像
ピース、オロナミンC
井”女の子はジーンズの膝が出てる””背中よく汗かく”


・カラオケイントロ
かき氷の早食いで解答権、当てた歌をカラオケで歌った点数がポイント
かき氷はみぞれ、綾”何が何でもみぞれ”
修食べては吐き出す×3


ミスチルの”星になれたら”リズム90音程91声量91→総合91
氷いちご登場


大川ユニコーン”ぺけぺけ”リズム84音程86声量88→総合86
脈絡なく”chicken guys”が流れ修ちゃんボコにされる
←綾”食いしん坊なんだから”


リーダーTHE BOOM島唄
←山”5点以上””夢をありがとう””落ち着け”
又”Dに聞け”リズム79音程64声量77→総合73
井あぐら


?GIGGY”グロリア”
山笑いっぱなし
ここまでずっとかき氷に苦戦
ここで頑張り終わったと手を挙げた修
←綾”修士さんごっくんした?”


TMNGet Wild
フリ付きで歌う重に純キーボード役で参戦
リズム85音程86声量93→総合85
←河?”コンパで滑ったやつなんでここでやる?”


知念里奈”Wing”←”何でわかる?”
リズム89音程93声量94→総合92、?”もう一度聞かせて”


ガンダム”哀戦士”
この曲は採点出来ない、ブーイング押し切り歌いきる


かき氷は修から井にチェンジ、井”これチューチュー?”


森っち徳永英明レイニーブルー
機械の”すばらしい”表示に驚く森っち
リズム82音程81声量81→総合81


井”かき氷山盛り持ってきて”
またいきなり”chicken guys”しかし踊りは金&森本のみ
”時代が終わった””舞台上の目が冷たい”
”兄さん(修)疲れた顔してた”
井かき氷食べ終わらない


井上陽水”リバーサイドホテル”
井↑かき氷の件で非難される、あまったのを皆に渡して食べさせる
河音程指示、リズム86音程90声量75→総合84


小堀チーム328修士チーム348で修士チーム勝
知念が最高得点、MVPは井
森本”本当に時代が終わったか”


・ED
chicken guys、帰る、MVP森本、次回MC?、次回GUは10月


・映像
ピース、修ちゃん綾にベタ、カラオケ吉田、?


めちゃめちゃ楽しかった!今までもったいなかったな。
2時間半もたっぷりと。
次は随分先みたいですがチケ取り頑張るぞ!