シャカ企画ライブ

前回5月か6月って言ってたのにだいぶ遅れましたね。


・入場誘導
宴人+?


・前説
THE石原、宴人、アテンション


・OP
パラシュート斎藤さんが一人登場
”斎藤ちゃん祭いってみよ〜”


大喜利
マティはトイレで遅れる
喉を潰した安井さんのかわりにゴリさん
牛肉くん、スパローズ大和さん、坂道コロンブス松丘さん
マティ登場、建物全体でトイレが詰まってる
?→松”一人でゲーセン行ってた”
熊”ゲームくらいやらしてあげて”
スベった?ゴリさんに熊”ゴリ、ガンバ!”
?→松?”Qoo飲んでろ”
ごきげん松”転がしたらほどけた”
ヤワラちゃんピンク時間
ズミ”谷が決壊”松”ヤワラゴムを取る”
ズミ→熊”植松にだけフォロー凄い人ですよ”
平均15ポイント、ゴリさん2ポイントで斎藤さん優勝


・無茶ブリ王
寿司職人
前回島田さんがライブ後知恵熱を出した


ズミさん:間違ったクールビズを主張する政治家
衣装はネクタイ&ブリーフ再び、48秒でクリア


牛肉くん:くされアイドルのくされ新曲発表
ピンクレディー風衣装、31秒


マティ:初めて黒船を見つけた町人
呪わしの?マツケンかつら着用、人違い、釣りで驚き
4人クリア


斎藤さん:初めて風俗に行った古畑任三郎
かつらに黒の上下衣装、4人
マジックであごまでちょびヒゲ書く


大和さん:くだらない理由で解散するビジュアル系バンド
マジックで書きすぎ、5人


松岡さん:試合前のタイのキックボクサーの面白いノリ
熊”マジックに答えないですよ”34秒


ゴリけん職務質問を受ける男
前回に続きスクール水着着用、後輩のアドバイス
足細い、チョコボールキョロちゃん体型、41秒
優勝松岡さん、チャンピオン大会?


・新しいリアクション
出来たら売れてる、波田陽区アンガールズは出来ない
僕らは遠回りしていく
ネタは青汁、おでん、たわし、ゴムパッチン


ゴムパッチン:決まった時、引っ張る時、放した時の
熊”すいませんノーギャラで。
この気持ちがギャラなんです”
やったのはゴリさん


箱の中身は何でしょか?:優→熊”ヤクザ司会者”
熊も参加、トランプ追加
ババがわかるようにして皆が引き最後熊が当たり。
箱にはたわし。
箱に手を入れる前、最中、後でリアクション。
何とも苦しげな結果に終わる。


おでん:食べる前、最中、後で。
牛肉くん、前”おっお前はあの時のっ”後
”人違いでした”


青汁:決まったとき、飲む前、飲み干した後
ゴリ”ペペロンチーノペロペロQ”
優勝は牛肉くん
締めに熊、リアクション王なのに
なぜか”以上なりきり王でした”


罰としてゴリさんが一人で前説
途中から優さんがフォローに入る、宇宙戦争おもんない


わらわら後輩達も登場
マティ舞台の端の段差でマジコケ


・お笑いバトルロワイヤル?
マティチームvsズミさんチームに分かれて
お題に合った人を一人選出対戦


モノマネ:○山口vsゴリ
ゴリ”プライベートなビビる大木”山口”ライス諏訪?”


貧乏エピソード:○河井vs江藤(宴人対決)


安井さん?


一発ギャグ:石原vsせんちゃん


武勇伝←熊?”何たらラジオじゃない”:杉山vs?
”いいともプチ自慢に出た”


恥ずかしい話:大和vs?(我が家)
夢精、薬


タワシで一発ギャグ:○石井(アテンション)vs芦沢


ハイテンション:松谷vsマーシー
精子、シャツ破き


?な尾崎豊のI love you:?田vs木村


首相撲:マティvsズミさん○
どっちが早く立つ対決?
優→ズミ”ズミさんすぐ立つじゃないですか”


より痛いビンタ:小谷vs?


決戦:乳首相撲
ズミさん自ら立候補”俺はドMだよ!”
乳首でなく金玉?優さん実験でNG
タッグマッチでマティ+ゴリvsズミ+優


・(今までのバトルロワイヤル?)
マティのシャツは?
←くっついてた黒羽が動いて見え客席騒然
ビニール
ズミ”オラにちょっとだけ力を”
マティ”乳首相撲万歳”
ラストは大和さんvsズミさん
でっかい扇子
(熊が扇子キャラを模索中に中国かどっかで買ったもの)
を使って勝負→ズミさんまた勝利


今回は正直ゲストがよく知らない方でちょっと残念でしたが、
途中熊が言ってたように
地道にシャカたんが伸びてってくれたら嬉しいですねぇ。
偉そうな言い方ですが。