Bring!Back!MUSIC

2丁出演の収録の募集をちょうど公式サイトで見て、
いけたらいいな位で気軽に応募したら当選。
eggmanまで行って来ました。


入場前に長州小力が入って行きました。
この時は?な感じ。
入場してスタッフの兄さんが前説。
2丁に思い入れがあると言って、
ネタ番組で前の組がファーストフードのネタをやってて、
その後に2丁が同じくファーストフードのネタをやって、
その差や勇気に感動したと話しました。
これってまさかあのM1じゃないよね?
だって後にやったのチャブだし..
そしたらメチャ失礼じゃん。
古傷をえぐるような事でないと信じたい。



拍手はさすが皆ばっちりだけど掛け声は..
ひのい?チームファンの男に負けました。
オタ男は強いなぁ。


2丁登場で拍手と共に笑いが。
堀”なんかファーストフードのネタでもやらんといけない感じ”
にまた拍手。
堀”忘れちゃったからやりませんけど”


修”ドッキリでお馴染み?有名?な2丁拳銃です”
堀”このネタBSでも話せるわ”と早速昨日のガキ使の話。
修”恐怖のあまりマスクを外す(外さないの間違い?)修士
堀”浜ちゃん怖かったぁ”修”お前が浜ちゃん言うな”
堀”観てない人は知りません、座ってて下さい”
堀”一番に謝りに行ったことで、
『えらい?なあの少年は』みたいなことになってる”
修”俺、お前謝りに行くゆっても座ったまんまやった”


曲者の説明。
大阪公演ではFUJIWARAも出る。
修”かま騒ぎでいきなりネタを始めた原西さん”
次にAXの場所。
堀”こんなショボイ?とこじゃなく”と言う小堀んに、
修ちゃん曲者はここ(eggman)から始まったとフォロー。
堀”すぐ卒業しましたけど””嘘ですお世話になりました”


曲前に堀”ほんとカッコイイから、びっくりすんなよ”
修”ハードルどんどん上げてんで”


ティラノサウルスをやっつけろ
曲途中にシャツのボタンを外していき、
胸チラを繰り返す小堀ん。
曲が終わって堀”恐竜(乳首)を見せてしまいました”
”ロックだから開けなきゃ?と思って”
修”ロックに謝れ”で小堀んまた胸見せ、
が開ききらず肌が露出するのみ。
修”何やそれ”


♪トンビ(放送みたらタイトル違ってた)


こんな感じであっという間に2丁の出番は終了。
二人共かっこよかったよ〜
声とか出す勇気なくってほんとごめんなしゃい。


謎のひのい?チームに小力が参戦。
かなり人気あったっぽい。小力。
オタと子供ファンがメイン?
女の子達よりいい笑顔してました。


曲者の予習になるかなぁと思ったんだけど、
曲中とか終わりとかそんな静かなもん?
人がもっと多いと集団に紛れて
みんな盛り上がるもんなのかな?
百式もまぁまぁいい位置取れたけど、
それよりもすんごい近かった!行けてよかったです。