ダブルブッキングびより〜虫籠〜

虫籠リスト

まず会場を間違える大失態。
アストロとクエストが、
ある時から脳内で入れ替わったらしく、
行っても真っ暗。
交番に駆け込もうか迷ったものの、
入れ替わり起きる前に調べた時の
BOOKOFFの向かいという記憶を便りになんとかたどり着く。
原宿はあってたんで間に合いましたが、
死ぬかと思いました。
今回はDVD発売があるからか、
会場が立派だからか花輪が3つありました。
DVDとかの会社と虎の門とあとどこか。
入場してプログラムチェック。
うわっ多い!と思ったら覚えのある名前が4つほど。
DVDをベスト版にするのか、と
ちょっぴり残念ながら納得。


・OPV
海、森、文髪さっぱり+眼鏡


・巻いてます
自殺、美容室、延長コード引っ張られる
黒”それ何パーマ?”文”初めてのパーマ”
文”6:4で”、罰ゲームで話し掛け


・444号室
ピンセットで体温計、死ねばいいのに
手が腐りそう、クソ田、風邪
治療する気は一切起きません、スリッパ画鋲
ドア閉め、電話×、黒に川バリア


・V:スーパーマリオさん
後輩?の押す一輪車に乗せられたマリオさん(文)
vs車運転するルイージ(黒)でマリオカート
ノコノコ、バナナ&爆竹
最後は海にダイブでGAME OVER、川”バカ野郎”


・あれっ?・・・
登龍門でやってたやつ、携帯ショップ、鼻血
ティッシュ、ブラ、髪引っ張り、泡


V:黒田流川柳
山登り 登って下って 帰ります
空からは 雨が降ったら ノーサンキュー
振り向けば 鳥がいた 事がある
斧で切る チェーンソーで切る 社会人
文からベルトが渡され
ベルトまく ウエスト締まる シューベルト


・グリーンコーポ203
ズボン穿きかけの文、地雷
文”俺の彼女自衛隊”、浮気
文”安定で言えば不安定”、万が万
NHK1ch、間違って3ch、3ch夢がある、1chリアル
消しゴム、文房具屋さん、2個目、椅子でカチ、TU-Ka
文”俺ダブルだ、ダブルブッキングだ”
入れ代わり、卍固め
一人で3個、余裕、足組み肘つき、肩に


・ロウソク
赤い全身タイツ、踊る黒、二人に
拍手、泣く、踊る、無声コント


・V:野球
何故か弁慶と書かれたユニフォーム
黒→文”魔球を受けて欲しい”
球いっぱい
ロケット花火、3個目直撃でユニフォームに穴が
水とたらい、高木豊


新宿駅東口
トークガンガン、親父の死因
文”息子がコンパに行きたがってるよ”左右に遺影振る
文”こっち親父焼いてっからね”
遺影と写メ、親父が写り込んでる
木魚で山手線ゲーム


・V:12年間
文帰郷、東京に行っての集大成、パラパラ


・ちょっと
笑金でやったやつ、荷物置いといて
彼女との写真立てで気付き始め、完全にエアコンで気付く
ぐりぐり取り付け
郵便受けに名前、日に日に濃く
リモコン、充電器、カーテンマフラーに
水周りから攻めやがって


・V:黒単予告?
飛行機で握手
ナレ”黒田のペンは止まらない・・・止まった”
ロケの船首でも


・黒田ミニ単独ライブ〜飛翔〜
黒白ぶち眼鏡
金の斧銀の斧、池に落ちなくて良かった
馬に餌をやり”こいつ食わねぇよ”
コブラvsハブ、お尻にかぷり
ナンパ、お前誰?る、電話
河童、”あぁ逃げちゃった”
ポーズでキメ


・赤い糸
コーヒー、入れ替え
店員”まいちゃいましょう”
黒”僕フィリピン人ですけど”
店員”ありがたいです”


・EDV
そり、波止場で猫と戯れ、鹿児島ロケ


・DVD告知V


・ED
赤い糸、白メガネ飛ばしちゃう文
後輩のユニフォーム、穴を千円で埋める
鹿児島ロケ
黒を海に落として顔を棒でつつく文
黒の名前忘れてる、文父が本気で怒った
赤い糸で繋がってる二人
10/17DVD発売
発売日の日にちでもたつく?黒
文糸棄てる
黒”無事僕の単独も2回目”
ホモ役野本と一緒に
文”二度とやらさない”


打つの先延ばしにしてるうちに、
とうとうDVDが出ちゃいました。
ディスクのタイトルとかが赤い糸してるのが素敵。
誕生日の歌に手拍子しちゃう文ちゃんも。